あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

バトルメイジ手記 三十二条目

んー前回の冒頭分があまりにもあれだったので、
今回は真面目に何か書こうかと内容で悩んでみたものの・・・

特に書くことがないという。

はぃ、どうしましょうか・・・





金箔寺
前回はきちんと珠集め出来なかったので今回こそわって感じで。
死神って一度に3体とかって出るんですね。

んーなんか地雷みたいな感じですか。

とろ
絵かきチェアの貰い手が結構出てきたので在庫一掃も近いかと。
とろが久々に来てくれていたので助かりましたが。

メーカー
メーカー2
紙くずに書かれてるのが、金5:鋼鉄2:リチウム1なのですよね。

私の予想というか考察では、
その割合だから作成できなかったのではないかと。

正解は金6:鋼鉄2:リチウム1なわけですから、
マレンの式が間違っていたということでしょうね。

キメラ
メーカー3Lvクエも完了したし、
マガにちょうどいるから十字旅団やろうと思ってまずはDロイドから回っての秘密通路です。

キメラ結構沸きまして7体くらいは狩ったのかな?
後々装備欄を確認したらスカイドラゴンがあったという。
んーきちんと倒した後Raising Heartが拾ったの視認してなかったわけですが。

ルルモ
ルルモからはSSの書が出たわけですが。
特に使わないんですがね・・・。

一応名前を伏せてドロップWikiの方にはSS共々情報提供させてもらいましたが。

宅配
あぁーKurumiさんの名前の一部にモザイク入れるの忘れてた・・・orz

絵かきチェアこれで本日4人分贈呈。

銀缶
絵かきチェアの在庫が@1つになったーと思ったら、再び1つ増加で2つ・・・。

今回の銀缶は外ればっかりです。
素早さ鎧・下100%位しか救いがない・・・。

ラグジュアリーコインは前回貰ったキャラとは違う上に交換不可なので救いがなさ過ぎる・・・。

パパシュ
ゾンビママシュ
ヘネシスセットを完成させたかったので回ってみたのですが、
ゾンビママシュのほうからはカードが全然出る気配がないのですが・・・。
出ないバグだったりしないんですかねー?

ダークさん
んで再び絵かきチェアの貰い手が。
ギル員のダークさんですよー。

何故か本名が同じらしいですが・・・。
私本名に若干の苦手意識というかトラウマ持ってたりします。
詳しくは話しませんけどね。

おっと脱線してしまった。
これで絵かきチェアの在庫は残すところ1つ。

んーなこ様が腐るほどあまってるって言ってたので、
なこ様の在庫処分として譲り受けてもいいんですがねー。
どれだけ余ってるのか予想できないので厳しい感じですか。

マスターモリョン
マスターモリョン2
106Lvになっていたので十字旅団クエをマスターモリョンまで進行。

このビペンニスのドロップSSもWikiの方に提供。

クエ完了で伝説の十字旅団の指輪もGETしたので残すところは、
109Lv開始、110Lv装備の降魔の十字旅団の指輪だけですね。

副分団長
マスターモリョンのクエで400枚になっていたので副分団長へ。
繰り返しクエも受けておいて後ほどクリアしたので、
分団長まで後600強枚ですな。

久々に十字旅団巡りしましょうかねー。

悪鬼
Lv107
106Lvだったこともありベテランハンターを兼ねたLv上げに悪鬼へと。
少しch回ったらチーターがいなかったのでこれ幸いと。

50%近く溜まっていたので大体1時間くらいでLvUPです。
今回もSSミスってしまったわけですがね・・・。

藍さん
悪鬼でドロップしたゴールドバーディーフレームを藍さんに進呈と。
少々雑談もさせてもらいました。

現状
忘れていたのですが、
現在の戦鬼の顔周りはこんな感じです。

誰かカリスマ贈ってきたりしませんか?
今なら喜び勇んでネタになりにいきますよ。

狩場関連が当初の予定と大きく変更されてますなー。
現在は上記のように107Lvなのでハーピー辺りに赴こうと思っていますが。
MH30出れば儲けもんって感じで出たら出たで光で使うんですが。

ちょっと脱線しましたが、
ルディ方面は若干の繰上げ繰下げがあるとは思いますが、
当初の予定通りに進めらいいなとは思っておりますが。

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/1201-43987107 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
