あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

バトルメイジ手記 二十八条目

早朝にFc2ブログアップローダーに編集したSSをアップしているときに、
ふと何か調べようと思っていたはずなのに・・・。

アップロードを終わらせたらそれがなんだったか忘れました・・・。

恐らくメイプル関連の調べモノだとは思うわけなんですが、
12時間以上経ったのに未だに思い出せません・・・。

大したことじゃなかったから思い出せないのか、
それとも物忘れが激しいだけなんか・・・。





金箔寺
久々にSDT時間にIN。
まぁー昨日分のアニメ消化せずにSDT中に金箔寺やりたかっただけですが。

結果D1.2 SDTに掛かったのは20分。
太陽の炎は4つ出ましたっとな。

カシス
炎集め終了後ちょっとのんびりしていたら懐かしい名前が。

カシス2
jr招待に失敗したんですがねー。

本人がのんびり、たまにやるくらいでいいからー
みたいなことをほざいて一向に折れる気配なかっただけですが・・・。

カシス3
カシスが逃げる前に上げときました。
110だったので111にしただけですけどー。

んー忘れているものはなんかカシス関連な様も気がするんですがー、
恐らくそれは思い違いかなーっと。

マスタークルー
約2時間程で昨日分のアニメ消化して戻ってきたらあんまり人がいなかったっていう。
てことでマスタークルーへ。

マスタークルー2
リバイヴで死神召還。初めて見ましたよー。

リバイヴ死神とペットの死神jr。
んー私はやっぱ死神が好きなわけで。

Lv102
金箔寺分を含めると大体2時間くらいでLvUP。
順調に育ってきてますなー。

槞とは既に2Lv差になってしまったわけで。
後1Lvでロッド装備ですよー。

神秘の缶
狩り終了後に神秘の缶詰を開けてみましてー。
絵かきチェアが沢山出たわけで。

んールーキーチェア2種が欲しいですね。

上から2番目の両手鈍器書が100%だったって言うね?
それだったら普通に60%とかの方がいいですよ・・・。

ヘッドネスホースマン
海周辺のカード集めして、
クエが途中だったのがあったのでクリムゾンウッドの方に足を運んでみたわけですが。
ヘッドネスホースマンが沸いたので狩りとってみました。

大体3分で狩り取れたのでch回ってみたのですがー、
4体程狩れましたよー。

さて今日も本日分のアニメ消化せずにSDT中に金箔寺行きますかねー。

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/1195-39afd65f この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
