あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

バトルメイジ手記 二十六条目

んー本当に前置きのためのネタがないんですが、
どうしましょう。

リアル事情って言っても、
私の場合アニメ関連でしか話せないんですよねー。

んー困った困った。





缶詰
神秘の缶なんですが、
あまり使わない系のものしか出ないって言う・・・。
まぁービジター装備なんて期待してないんですが、
せめてイス3種は欲しいんですよね。
キャラめぐるか・・・。

金箔寺
赤鬼逝ってみたんですが、
全然でした・・・。

20分経ってやっと1個出たくらいですよ・・・。
それにINした時間帯がなんか重いんですよね。

金箔寺2
きすいさんを誘って中の阿修羅いったら無理でした。

阿修羅の名前が赤字だったから分かってましたけど。

ロミジュリ
フランケンロイドや関連クエを進行したかったので、
人を集めてジュリクエしてきたんですよね。

ロミジュリ2
怒り状態でユレテ生存を目指してみました。

初っ端にマップ追放食らったときは驚きましたけど。

ロミジュリ3
√しか見えないってのはもうやめにしてほしいかんじ。
せめてグルクエボスだけは取得権がないってのにしてもらえないですかねー。

ロミジュリ4
フランケンロイドは基本ソロ撃破って事にしてたんですが、
玄さんがなんともまぁー持ってたの確認してなくて2回ほどソロさせてました。

うーんやっぱ確認しないとですね。

隆盛
隆盛2
ジュリクエでなこ様が途中でやめたので補充要員が来るのを待ってる間に、
隆盛を強化しようと思いまして。

5連UG1だったときに60%で勝負に行くか、100%で逃げるか考えたんですが、
結局勝負に行って負けたわけですよ。
まぁーINT20になってたので別にいいんですがね。

オルクエ
フランケンロイドのカードをPT全員で手に入れたので他のグルクエへ。

きすいさんがスパスラ・モメガ持ってないって事で先にカニクエ・ルクエをしたんですがね。

その後は玄さんもパパフィクカード持ってないって事で、
オルクエにいったんですが・・・。

途中でミスってクリア出来なくなったのでやる気が完全消失。

という事で・・・。

デイビー
デイビーに逃げました。

玄さんとの出会いの場ですよ、デイビーは。

恐らくこの辺。
TE QUIERO
@25日

デイビー
とりあえず鍵が1つだけ出たのでラストで怒りに。

んー多分6回くらいはやったんじゃないかな?

ハゼ
解散してからLv上げがてらハゼ漁逝って見ました。

うん、ラグがひどくて効率とか全然でしたね、はい。

てことで再起してムカデ妖怪のゲートのあるところでクロコファミリー狩ってました。

Lv100
特権の1.2倍(15分)を使ってぴったりLvUPです。
これで100ですねー。

バルシューズ(闇)作らなきゃ。
宝石2つしか使えないんですが、
強化クリスタル中級知恵・幸運か、
強化クリスタル中級知恵・強化宝石中級黒水晶の組み合わせかなー?

んーバルシューズには魔力付加あるので黒水晶で+されればいいんですが、
失敗すると悲惨ですしそれなら無難に中級知恵幸運でINTLUK+3を目指した方がいいんかなー。

Comment

ニコ見終わったよ♪

期待しすぎたのかな。。。
なんか不完全燃焼

良かったんだけどね
なんか物足りない

裂やんの感想載せておくれ^^

11話はメチャ良かったね

後でもう一回見直します。

  • マミった! [#-] |
  • URL |
  • 2011 04/25 (Mon) 06:47
コメント返信

マミったなこ様>
あの終わり方を完全に許容できんのか。
まぁーあの終わり方を許容するには、
今まで観てきたアニメの数量によるのかねー。

とりあえずまどか無双。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2011 04/25 (Mon) 19:09
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/1193-f5938fb5 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
