あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

バトルメイジ手記 二十条目

うみゅー散歩道が公開されたのですが内容を見てみると恐らくですが、

金箔寺復活
ホブ帝王の復活(エルナスグルクエ)
キューブ強化版(?)
ペット強化版(?)

多分こんな感じ?

前記事 何故か成功してしまったよ・・・





ロイド
背伸び狩りするでもやっぱりマガティア方面の方が効率が良さそうなので戻ってきました。

Lv83
65%ほど溜まってたので結構早めにLvUP。

潜在
潜在書1枚23mで売ってた人がいたので2枚購入し、
1枚をSSの通りに。

潜在2
初っ端からOP3でI?%とL+かALL+が欲しかったですが。
まぁーあまり欲を出すとひどいことになりますからね・・・。

購入したもう1枚は槞のネオスパンツへ。
どうなったかって?
勿論闇ったのに決まってるじゃないですか?

何故かネオスパンツは潜在に嫌われてるようなのですよね・・・。

ロイド2
そしてロイドに戻ってきました。

Lv84
84Lvで十字旅団クエ進行出来ますが、あえて今はスルーです。
109までいければ降魔の十字旅団指輪がもらえるのでがんばらねば。

私的予想ですが、
十字旅団は実施から2,3ヶ月のイベントではないかと。
あっこの辺は前記事で話してたましたね。

一旦ここで落ちして、所用を済ますことに。

ロイド3
そして再度INしてロイドへ。

ロイド4
日が変わるまで30分きってたのでまずは15分から使用。

15分が切れたころにマッチがパウダー(青)を所望という事で
槞にCCして渡して即戦鬼に戻ってきました。

ロイド5
15分だけではLvUPに足らないのは分かっていましたので30分を。

なこ様のSマスターが破竹の勢いでカンストの120にしたので名声は沢山あるのですよね。

ロイド6
自動警備システムって本当邪魔ですよね。
いやまぁーマクロ対策的なものなのでしょうけど、
落とすETCが欄を圧迫するんですよね、微妙に。

Lv85
まぁーぼちぼち変なことを考えたりチャットしながら85Lvへ。
いよいよ焔にも追いついてしまいましたよ。
この調子だと槞がいつ抜かれるか分かったものではないですな。

とりあえずメーカーで、
全身鎧(クリシスorバルナ)とか靴(ネリシューズorバルシューズ)、武器(ケイグ)、
手袋(パチョネ光の流用orワイズ)、盾(120時にタイムリーフMシールド)、
この辺りを作成しようかねー。

この中で困難なのはどうみても盾(タイムリーフMシールド)だよなー。

もしくわ120達成時に装備を耳飾以外をリバースかタイムリーフに統一させっかなー。
でもそうすると素LUKが結構必要になるのよね。
まぁーちょちょいと工作すれば何とかなりそうだがな。
でも帽子はやっぱり隆盛つけたいよなー。

最終武器はLv163属性棒(青龍・朱雀・白虎・玄武)になるんかなー。
163までいけるか分からんけど。

Comment

ちゃお^^なかなかバトルメイジ生活エンジョイしているようだね^^がんばれー

  • ビヨ [#-] |
  • URL |
  • 2011 04/15 (Fri) 09:07
コメント返信

biyouさん>
この調子だと槞のLvすら抜いてしまいそう。
でも槞のLvも上げないと最後の指輪もらえない・・・。
さらに班長にしないとエースショルダーが・・・。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2011 04/15 (Fri) 15:28
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/1178-79814243 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
