あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

バトルメイジ手記 十三条目

誰も画像作ってくれないようなので募集するのは諦めました。

てことで後日自分で制作することにします。

まぁー他力本願だったんで、
周りからは「何言ってんだ?」とか思われそうですが。





なこ様
IN早々なこ様にアクアリウムに引っ張ってもらっての上げ逃げ。

私と相対するときは油断大敵だぜぃ?

おキツネ様
んで下町の月の丘に急いでウェンスから受注したおキツネ様狩りに。

何故か命中片手剣60%ドロっぷ。
片手剣とか使わんのだけど・・・。

エリジャー
1日1回の繰り返しクエにて。

エリジャーも簡単に撃破出来るようになってきたの。

キンクラン
ぺぺQとママフィクシ飛んだけど、
エリジャーの前にぺぺQ、後にママフィクシ回ってる。

オモチャ黒騎士も前回のIN時に日が変わってからやってあったしの。

エリジャーとかを回ってるのは、
十字コイン目当てでもあるけれども、
おキツネ様のMAPに入れるまでの時間稼ぎも兼ねてるのよね。

ぺぺQ
結局INしたのが23時10分前くらいだったから、
繰り返しクエのおキツネ様には間に合わず。

なこ様にエルナスに引っ張ってもらったときにラグってなければ、
なんとか間に合ったんだろうけどな・・・。

日が変わってしまったから1時間ほど所用済ますために落ちてたら、
戻ってきたときには誰もいなかったという。

オモチャ黒騎士
てことで4/4分の繰り返しクエに東奔西走っと。

オモチャ黒騎士はやっぱりラッシュ的なのがうざいのよね。

おキツネ様2
日が変わってからのおキツネ様の繰り返しクエっと。

ホリークロスリング
妖狐で遊んでたら未確認出たので虫眼鏡したら、
こんな。
これは賊系列と微妙に魔系列で使えるの。

まぁー使わないんだろうけど、私は。

ジェノ
背伸びして地球対策本部のカード集め。

ジェノ2
あれ、そういえばMAP回ったけどカードコンプしたんだったけ?

Lv64
ガンティアン系列側を揃えてる途中でLvUP。
シャイニワンド装備しようとしたけど、杖だったから意味なかった・・・。

私ウィズダムスタッフどうしたんだっけ?

MT09
光にはMパイロープワンド・スタッフは持たせて、
焔にはM武器系はなかったはずだし、
中途半端に放置されてるエヴァンにはMスタッフはあったけど、
ウィズダムスタッフはなかったし・・・。

いったいどこに消えたんだっけ?

なこ様に一時期貸してた時期はあったけど確かあれは返却されたはずだし・・・。

記事検索してみたら、それっぽいこと書いてるの発見。

該当記事? DB日誌 貳拾玖日目
これを読む限りだと双刃が持ってそうだな。
後で確認しないとな。

屋台
地球対策本部でコーヒー使おうとしたらいちご使ってしまったので、
ビクトリアのカード集めに。
まず始めにスリピから。

屋台2
結局攻撃当たりません!!

屋台とjrバルログとバルログは後回しになりそうですな。
バルログに関しては無理でしょうけど。

バルクエ
遠征バルログの前提。
ついでに完遂。

パウスト
スリピの一通り揃えたのでエリニアへ。
ビクトリア系列の残りはキノコ王国4種とスリピ3種だけかな?

そういえば頂上と初心者探検家のMAPがよく分からなくなってますね。

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/1165-afe2b6ac この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
