あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

~~になったら何をする?

さて2週間近くも更新サボタージュしていたわけですが・・・。

一応生存はしています。

最近メイプルに飽きが来たようで、
パッチがくる少し前からINしてません。

メイプルにINしていないということは、
更新ネタがないということで・・・。





今回の更新内容は厨二的な話だったり。

タイトルの『~~になったら何をする?』です。

これで何となくわかるような気もしますが、
皆さんも幼稚園・保育園、小学校低学年時代に、
『ケーキ屋さんになりたい』『パイロットになりたい』など、
何かしら考えたことがあるはずです。

今回のはそういった将来に実行できるような現実味のあるようなものではなくて、
『超能力者』『魔法使い』『透明人間』『神様』とかといった非現実的なものです。

男の方は一度は『透明人間』になりたいとか思ったことがあるはずですよね?
成人指定な話になるので省きますけれども。

今回は『不死or不老不死になったら何をする?』かです。
この話は現在進行形的な感じでカシスと話題にしています。

私は傍観者を気取ります。
世界が滅亡するその時まで人が人であるための愚かさを見ていきたいと思います。

後は本を読みふける人生を送りたいですな。
ALLジャンルではありませんが、私が気に入った作品の最後まで読み終えたいですな。

それと『不死』と『不老』と『不老不死』は意味が異なります。
『不死』と『不老不死』は死ぬことはありません。
『不老』と『不老不死』は老いることはありません。
『不老』は老いることはありませんが必ず死にます。
当然といえば当然のことです。

出口が、ないんです・・・。



これも出口が、ないんです・・・。

ルカの○○水が200円だと・・・!?
Gold Piss Juice!

Comment

人魚の肉を食べると不老不死になれるよ
裂やん食してみて
たぶん、出来損ないになると予想(>_<)

只今、ドラゴニカにハマってます。
メイプルは……あぅ(>_<)

3話で、訳わかんなくなっちゃった。。。
漫画、一気買いしようかな(-_-#)

  • やさぐれた 真魚 [#-] |
  • URL |
  • 2010 10/26 (Tue) 19:46
コメント返信

やさぐれた人>
人魚の肉以外にも一角獣(ユニコーン)の血肉とかもですよ。
というかなこ様よりもそっち系の知識多いから。

メイプル?
もう無理だよ、私・・・。

3話?
禁書のこと?漫画買うのはいいけど、
現在発売されてるところだとまだ1期の内容なんだけど?
買うなら漫画ではなくて原作の小説のほうね。
小説のほうならただいま本編22巻、番外2巻の系24冊で、
現在アニメになっているところだと7巻だぉ。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2010 10/26 (Tue) 23:53
  • Edit

小説かぁ。。。
読むの疲れるから、パス(>_<)

早く土曜日になーれ(-"-;)

  • やさぐれた ステイル [#-] |
  • URL |
  • 2010 10/27 (Wed) 01:24
コメント返信

やさぐれた人>
今度はステイルかwwww

読むのに疲れるからといって読まないのは最低だな!
私なんて小説は全部で軽く300冊上は読んでるもん。
小説は文章と少々の挿絵での構成だから、
想像力が豊かになるぜよ。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2010 10/27 (Wed) 02:56
  • Edit

いや、やさぐれちゃいないけども。

私は透明人間になったら****するんだ!

ぁ、メイプルまた仮引退しますた(´・ω・)

今はラテールでtkmk活動中(ノω`*)


ぽっぴぽっぴぽーぽっぴっぽー\(^o^)/

  • やさぐれた 綺雪 [#-] |
  • URL |
  • 2010 10/28 (Thu) 11:23
コメント返信

スノーちゃん>
今度はスノーちゃんがやさぐれ使い始めたか・・・。

>私は透明人間になったら****するんだ!
この変態め!!

ルカのぽっぴっぽーの突っ込みどころはそこではなくて、
ルカの本気・英語のところの
『Gold Piss Juice』のところなんだ。
直訳してみるといいさ。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2010 10/28 (Thu) 16:40
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/1137-3f43cbf8 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
