あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

DB日誌 参拾貳・参拾参日目

決して昨日の更新は忘れていたわけではありません。
本当ですよ?

疲れが何か取れないのですよね・・・。

それとタイトルの書き方もちょっとあれなんですよねー。
昨日はINしてませんからね。

3日前にきちんと活動して、
一昨日は1時間ほどしかINしてなかったのですよねー。

1時間ということはつまりSSを撮ってないってことなのですよね。





MC2野良
近頃は野良MCを良くします。

なこ様がMC出来る時間は0時以降だったりするので、
「それまでの間に」って感じです。
まぁーなこ様が出来るようになってもそのまま野良ってパターンもあるにはあるのですが。

64
結局報酬でLvUPでした。
んーやはり狩りしてる状態でのLvUPが一番いいんですよねー。

MC2野良2
此間は結構野良でやってましたね。
はっきり何戦やったとは覚えてませんけれど。

MC2身内
MC2身内2
MC2身内3
0時以降には身内でのMC2でした。
これも何戦やったかは覚えてないのですけれどね。

人数合わせといいますかメンツたらなかったので卯月には助けられました。
あぁーカルマ2つ分の3kp欲しいですな・・・。

そうすれば卯月が所持してるコインで、
指輪1 初期混沌ネク1 もらえるんですけれどね・・・。

輝コイン
身内でのMC2では57個集まりました。
多分1時間くらいやったのかな?
中々な集まり具合です。

MC2解散
んー何でこのSSをアップしたのか覚えてないんですよねー。
どうしてだったかなー?





んでんで日にち替わり一昨日のお話。
SSはありませぬ。

23:30あたりから0:30くらいまでの活動でした。

まずメイプルファミリーのスタンプ。
あれは今日と明日(0:00以降)できちんと集まります。

双刃と槞は既に「真の」を手に入れてますし、
焔はスタンプ1つ、まだまだ秘蔵で育成待ちのエヴァンは2つで終わりです。

光やヒナなどはスタンプやってませぬ。
特に持たせてもいみないからなんですけどね。

光は「劣化」クエストスペシャリストか火狸金融しかつける気ないですし、
ヒナやその他においては育てる気ないからなんですがね。

忘れてました、話を戻しましょう。
一昨日こと。

やったことといえば10m払って双刃でライディングゲットしました。
後は何したっけ?って感じで覚えてないんですよね。
んーどうしたもんか。

9/25最終
参拾貳・参拾参日目は64Lvで終了。

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/1132-dd206094 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
