あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】

スポンサーサイト

  • Genre:

DB日誌 貳拾捌日目『6連敗からの~どんでん返し』

前回テンプレ変更に伴い書こうとしていたことと差し替えたので
後回しになったネタ。

私結構寝相が悪かったりします。

時たま体と同じ風にしていた掛け布団が起きると、
横向きになってたりします。

夏にタオルケットを横にして掛けてる感じといいましょうか。
いや、まぁーそれだけなんですけれど・・・。





バルーン@虎の丘
適当にふらついてバルーン割とトランプ集め。

スノーちゃん
スノーちゃんを弄って、仕返しされる。
これが私の日常。

スノーちゃんがブログ更新してくれないからなんですけれどねー。

D2俺さん
ギル員の方にもD2を頂いたり。

虎の丘
D2を貰ったらバルーン割とかに戻るわけですけれども。

装備品があまり出ないんですけれどねー。

バルーン@小池のほとり
小池のほとりや虎の丘を行ったり来たりしてバルーン割だったりするのです。
んー頑張ってM武器集めないとですなー。

パッチまで@1週間切りましたし。

メイプルスタッフ
バルーンを十数個割って何とかドロップ。

スタッフは結局銀貨に変えましたけれど。
エヴァンのためにとっておくべきだったかな・・・。

遠征バル
遠征バル2
なぜか遠征バルログ。

なこ様が行きたいとか言い出して・・・。

早々に死んで暇になったので道場で遊んでいたら、
なこ様に「バル来てくれたからご褒美」とかなんとか。
16chフリマにこいとの話だったので向かったわけなのですが。

なこ様@トルネード
トルネード
とゆうことでトルネード3冊。

現在
スラッシュストーム5連敗・6冊目で成功。
トルネードスピン6連敗・どこまで伸びる?   状態。

トルネード2
なんと7冊目で成功とな。

余った2冊はなこ様に返却とな。
本当はかっぱらって1冊15mほどで売りさばこうとか考えていたとさ。
なこ様からの要望で2冊とも返却と相成ったわけなのですがね。

フライングアサルターは安物だからいいとして、
問題はミラーイメージングとソンズエフェクトかのー。
どちらも高額MBなわけだし。

知力目60%
ノリで1回だけ回したら60%知力目でたとさ。
今いくらくらいだったかの。

Mドロ
今回ドロップ下M武器はスタッフ1本のみさね。

9/21最終
貳拾捌日目は変わらず57Lvで終了とさ。


「言ったでしょ。
あたし、体動かせなかったから、だからすげー楽しかった」

「じゃ、もう全部叶ったのか?」

「叶う?何が?」

「その...体が動かせなかった時にしたかったこと」

「あぁ...もう一個あるよ」

「何?」

「結婚」

「えっ...」

「女の究極の幸せ
でも家事も洗濯も出来ない...
それどころか1人じゃ何にも出来ない迷惑ばかり掛けてるこんなお荷物...
だれが...貰ってくれるかな...
神様ってひどいよね。あたしの幸せ...全部...奪っていったんだ...」

「そんなこと...ない...」

「じゃ先輩。あたしと結婚してくれますか?」

「えっ...。ぁ...。それは...」

「俺がしてやんよ!」

「......!」

「日向...」

「俺が結婚してやんよ!これが...俺の本気だ」

「そんな、先輩は、ほんとのあたしを知らないもん」

「現実が生きてた時のお前がどんなでも、
俺が結婚してやんよ!もしお前が、どんなハンデを抱えてでも」

「ユイ歩けないよ?立てないよ?」

「どんなハンデでもっつったろ!!」

「っ...!!」

「歩けなくても、立てなくても、もし、子供が産めなくても!
それでも、俺はお前と結婚してやんよ!
ずっとずっと、そばにいてやんよ
ここでであったお前は、ユイの偽者じゃない、ユイだ
どこで出会っていたとしても、俺は、好きになっていたはずだ
また60億分の1の確立で出会えたら、そん時もまた、お前が動けない身体だったとしても、お前と結婚してやんよ」

「出会えないよ...ユイ家で寝たきりだもん」

「俺、野球やってるからさ。ある日お前んちの窓をパリーンって打った球で割っちまうんだ。
それを取りに行くとさ、お前がいるんだ。それが出会い。
話するとさ、気があってさ、いつしか毎日通うようになる。介護も始める!そういうのはどうだ?」

「うん...ねえ、そん時はさ
あたしをいつも一人でさ、頑張って介護してくれた私のお母さん
楽にしてあげてね?」

「...まかせろ」

「...良かった」


「良かったのか...?」

「良かったさー...」

「お前は、これからどうする...」

「俺も最後まで付き合うさー
まだまだ心配な奴らが残ってるからな...」

「そっか...」

Comment

ミラーは赤Yから・・・
これなら狩れる!

  • ちゃもり [#-] |
  • URL |
  • 2010 09/23 (Thu) 08:04
コメント返信

ちゃもり>
頑張ってだして貢いでや。
@11Lvで振れる様になるから。

  • 裂 [#-] |
  • URL |
  • 2010 09/23 (Thu) 19:37
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/1127-64d8b22a この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
