あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

24日振りだ・・・

ぃやぁ~久々のいいことだぜ!?

まぁ~24日振りでも17日間は出来なかったので、

7日かな?

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
姫に篭ってやっとあげましたよ・・・。

81に!?

サブの碧も46に!?

そして凄まじい記録を!?(ここからHKのところまでドラッグしてねwww

しゃくは6回
俊は17回
筋肉sは20回

俺は21回・・・。

なんの記録かって?
それはね・・・、
1日で墓した数だよ・・・。

まぁ~HKで、
落ちる前に俊とハリポタの話をして、
  そこからキューブの話に変わって盛り上がったと
    云うわけです!?

まぁ~楽しかったわ!?

クイズの答えはね。
ポーcは俺にしか見えない様にしたけど
  正解!?
まぁ~レミしゃくは1問目はAで正解!?
2問目は救われるが答えと思う人もいるだろうけど
  答えは儲かる!?
信じる者は 信者 イ言者 だから
儲かる!? 人の為と書いて偽りと同じですよ!?
1問目の答えが Aなのは だというのはマジデハマッてしまったから!?

まぁ~今回のクイズ行きましょう!?

1問目 声優&歌手の水樹奈々のシングルはベストアルバムはどれも
     ランキングで上位ですが、最高順位はなんでしょう?
A、1位 B、2位 C、3位 D、4位 E、5位

2問目 その最高順位を記録した曲は何でアニメ等の主題歌に使われていたら
     そのアニメも答えてください!?
答え方
1-A 2-曲名-(主題歌ならここに番組名)


>コメ返信
  レミ しゃく
   2問目は流石にメイポで聞いてた奴しか分からんからなwww

  ポーc
   別に見えない様にしなくてもぃぃおwww

P.S  忘れてたぜ・・・。
    俊とポーcとバンcと伝説の共通の友の ちょろsが1500P程詐欺られたようです。
    詐欺したのは 卍eleven卍 です!?

    しかも テライトフル の人とも詐欺成功したらしいです!?

    みなさんお気を付けください!?

http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_38854.mp3.html
更にmp3を斧でUPしました
PASS pray
いつもこれを聞いてメイポしてます!?
量は聞いてる奴の5分の1ですが!?

Comment

裂・・・・・・
負けたよ(つω`、哀)俺の記録を抜かすとは
さすがだぜ。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ
今度は俺が5・・・回墓るぜw
期待してろゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

  • 筋肉 [#EBUSheBA] |
  • URL |
  • 2008 01/21 (Mon) 02:29
  • Edit

人間とはつねにしととなりあわせなのです(ぁ まぁれつ・・・あのときの話はほんまにおもろかったわw
んぢゃがんばりや!!

  • としや [#-] |
  • URL |
  • 2008 01/21 (Mon) 13:47
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/111-ef6e9c89 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
