あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

DB日誌 貳日目

タイトルは日数計算で進んでいこうと思います。

前回を初日(壹日目)と考えてなので、
今回は貳日目となります。

壹とか貳とかっていわれても読めないって人多数だと思いますが、
壹=いち 貳=に と読んでいただければよいかと。

壹日目(いちにちめ) 貳日目(ふつかめ)ってところです。





わちさん
いきなしデュアルと関係ない話で始まりますけれど、
これはわちさんにトリュフを10個だったか上げたところですか。

というかなこ様にトリュフ送るの忘れてたー・・・。
困ったなー(リモーネ先生の臨也風に)
後で会いに行って窓で渡すことにしましょう・・・。

WE
West=西 East=東 North=北 South=南
コンパス集めですね。

アンロックバイ
呪文が色んな意味でやばい気もするんですが、
個人的には「アンロック」と聞くと「私の心、アンロック」と伊藤かな恵の声が浮かびます。

分からない人は「伊藤かな恵 あむちゃん」でググって見よう(・∀・)b

セルフE2
とりあえず必須クエは出るところまでやったのでセルフE2で隠しポータルでLv上げしてました。
大体40分くらいだと思いますけれど。

1416
1718
フルーツダガーで頑張ります!!(笑

というよりどこかのキャラに装備があるだろうと回ってみたら、
ペットボトルは売ってしまっていたというオチだったとさ。

それ以前に純粋な斬賊は育てていないため、
サベジが完成するまではラッキーセブンでやっていたから低Lv短剣がないのよなー。
それにエルナスガシャで出した劉家もメル欠で売っちまってたし装備はどうしたもんかなーってところ。
服もやっぱD10タオルかなー。

8/11最終
貳日目はLv18で終了。





トリュフ欲しい人とかいたりするのかねー?
いたら桜鯖の人限定でコメにキャラ名残してくれたら少々送ってあげてもいいのよなー。

Comment

微強化扇子、ペットボトル、クナイ貸してあげてもいいのよっ

  • ちゃもり [#-] |
  • URL |
  • 2010 08/12 (Thu) 20:32
コメント返信

ちゃもり>
まじ?

ペットボトルの強化は結構頑張ったんだけど売ったんだよなー。
というか60%ベタでL10ATK70だったかなー。
扇子もどこか逝っちまったしツリーも消えたからなー。
どこか掘り当ててみようかのー。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2010 08/12 (Thu) 20:39
  • Edit

復帰?おめでとぅーw
数字の漢字読めない。。。

  • No Name [#-] |
  • URL |
  • 2010 08/13 (Fri) 09:08
コメント返信

No Name>
だ、誰?

読めなくても別に構わなかったり。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2010 08/13 (Fri) 13:37
  • Edit

トリュフはいらないんだよ?←

復帰したら裂さんまた遊んでくださるかしら・・・性的な意味で。

  • 綺雪 [#-] |
  • URL |
  • 2010 08/13 (Fri) 15:41
コメント返信

スノーちゃん>
なに大事なところ踏んでほしいの?
男同士はイヤよ?

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2010 08/13 (Fri) 15:52
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/1098-03478b67 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
