あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

二刀流?竜召還士?それよりも炎髪です

さて現在デュアルブレイドとエヴァン実装のメンテ中。

個人的にはどちらもやる気にはなれないのですが、
どこぞの誰かのブログの記事にコメントで
『7/14あたりに復帰しよーかと考えてますぜぃ。』とか残してしまったので
アンインストールしたメイプルを再びインストールせねばなりません。




前述どおりデュアルやエヴァンをやる気にはなれないのですが、
一応70くらいまで育ててみようかなとか思っています。

というより、デュアルかエヴァンを作って炎髪にしたいからとかって思っていません。

・・・・・・・・・・・・・・・

すみません、本当は思っています。

はっきり言ってこのタイアップがなければ確実に誰かにID献上して、
メイプルから早々に消えていたと思います。

多分キャラは両方作ると思うんですよね、キャラスロット2つ増加ですから。
そして炎髪にするのはきっとデュアル。
何故かというとエヴァンは火属性なんですけれども、デュアルは刀ですから。

私的にはリアルな話「魔法使えればなー」とか思ってはいるのですが、
刀の方が好きなだけですから。




それはそれとして閑話休題。

ホンテ封鎖騒動 解決に向けて・・・(終盤にさしかかり)
@3日ほどでアンケート受付終了です。
まだ投票していない方はお急ぎください。

といっても私如きのブログでは宣伝効果は薄いのですけれどね(苦笑

Comment

新職スルーで斧戦士でも育てようかね。

ブログ名変えてみた(’

  • ちゃもり [#-] |
  • URL |
  • 2010 07/14 (Wed) 23:51
コメント返信

ちゃもり>
斧戦士作るよりは鈍器パラ作るよ。

ブログ名修正めんどいの・・・。
と言いつつ修正はするのだが。

  • 裂 [#-] |
  • URL |
  • 2010 07/15 (Thu) 02:32

活動開始してる~?

  • ichigoりんご [#-] |
  • URL |
  • 2010 07/20 (Tue) 09:46
コメント返信

いちごちゃん>
さーどうでしょう?

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2010 07/20 (Tue) 13:46
  • Edit

おひさしぶりです
俺もデュアルだけ育成しに一時的に復帰するかもしれませんので、そのときは録しようず

ブログも新しくなってるから夏休み始まったらあとでURL張っとく

  • ふぃふぃ [#-] |
  • URL |
  • 2010 07/26 (Mon) 02:10
コメント返信

ふぃふぃさん>
お久しぶりなのですよー。

URLペースト待ってますね。
確か禁止ワード設定はしているので、
://の後ろからお願いしますねー。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2010 07/26 (Mon) 22:53
  • Edit

シャナの髪型のやつ1枚送ってやるから、
さっさと復活しようず。

  • ちゃもり [#-] |
  • URL |
  • 2010 07/27 (Tue) 18:50
コメント返信

ちゃもり>
シャナの髪型なるまで贈ってくれるって話でしょ?

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2010 07/28 (Wed) 01:14
  • Edit

初回の1枚だけです。

  • ちゃもり [#-] |
  • URL |
  • 2010 07/28 (Wed) 09:55
コメント返信

ちゃもり>
もぅ夏休み入ったんだ?

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2010 07/28 (Wed) 13:29
  • Edit

いよう!!
暑中見舞い申し上げます♪

  • カシス [#-] |
  • URL |
  • 2010 07/28 (Wed) 15:42
コメント返信

カシス>
おや、珍しい名前が(笑

暑中見舞いの返事は葉書や手紙でないと出来ないのが難点なのよな。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2010 07/28 (Wed) 16:20
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/1094-3a718062 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
