あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

開設1000日達成五目イベント結果

一昨日設置した重複無のアクセスカウンター。

昨日の総アクセスが156
ユニークアクセスが80でした。

結構きているものですね。

今日は今から記事更新なのでユニーク扱いがまだ30いってませんが
更新後どのくらいまで増えるんでしょうかね。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索



ばるでぃっしゅ
ばるでぃっしゅが人形に戻ってました。
分かりきってたことなんですけどね。

鉾60レッドデビル
とあるところから60%齎されたので貼ってみたら成功しました。

アザラシ
遂にこのアザラシともさよならの日が・・・。

30*1 60*6
貼り
あっ、1人だけ名前モザ修正入れ忘れました・・・orz
これは失態ですね。

アザラシ2
なぜかこのようなものが出来上がりました。
これを装備して敵を狩りたくなったので鈍器パラ系統作ろうと思います。

最初にヒナギクを80にして冒険家のクルーエルリングをGETしそのまま一時保持。
指輪キャラで投作成しクリティカルをGETし槞へ移動。
再び指輪投作成しマジカルリングをGETし光へ移動。
そして鈍器パラ系統作成しクルーエルリングをGETしヒナギクのと交換。

リリンALL3とは同時着用不可でALL1+2とは併用可能と言う話。
ALL3は焔にでも移しておきましょう。
アランでたまさんと能力婚してリリンALL1は他キャラで使用といったところですかね。

指輪投の名前は裂輝(れっき) 裂輝柳(れっきりゅう)
鈍器は裂輝焔聖(れっきえんせい) とにでもしておきましょうか。

因みに指輪キャラと鈍器作るのに裂法偉嵐は削除対象に入ってたりします。


さて昨日開催した開設1000日達成五目イベント
その名も「いちご氏をいじめるための1000日達成イベント

関連ブログ記事
 ほっこりと♪ふるーつぱふぇ 春のキャンペーンでピック集め
 マリオーガの塔(下り)‐次回の更新予定について・・・

さあさあ2
参加者第一号はさあでした。

さあ3
見事に返り討ちにしましたけれども。

続きまして第二号。
あかっちあかっち2
装備移動のついでにサブであかっちが来ました。

あかっち3
これもまた返り討ち。
参加条件は1人1回までとなってましたので追い返しました。
というか装備移動手伝っただけですけれども。

玄さん玄さん2
玄さんも参加してくださいました。
前2人と比べてかなりの強者でした。

玄さん3
なぜか列が出来てましたけれども。

レッドさんレッドさん2
自分の判断ミスでしたが負けは負け。

レッドさん3
槞自体の五目では初黒星でした。

さて記念品は
レッドさん4
攻撃10%手袋書。

引き続きイベント会場の民家(マヤの家)で待機していたら、
きすいさんきすいさん2
きすいさんが来てくださいました。
なかなかに長かったですが返り討ちにしました。

きすいさん3
きすいさんは少々なこ様に関連した話をして去っていきました。

なこ様また懲りずに暴風打ちたいがために弓育ててるようです。

ちゃもりちゃもり2
そして22時前ちゃもりがやってきました。
超接戦、僅差で負けてしまいました。

後ろにわちさんが待機していたので記念品贈呈は後回しで。

わちさんわちさん2
今イベントの勝負時間3,4番目でした。

わちさんちゃもり
わちさんが五目並べなのに六目並べしたという事実を突きつけてみました。

ちゃもり3
後回しになっていたちゃもりへの記念品贈呈。
60%移動靴書でした。

さて今イベントのトリを飾るのはやはりいちご氏でした。

いちご氏いちご氏2
第48話 いちごcわざとじゃないんだよね・・・?の時よりは強くなった模様。
それでも返り討ちでしたが。

いちご氏3
アザラシお揃いでしたがどうでもいいことですね。
メイポ友というより私たちはブログ友のほうがぴったりなので、
基本チャットはブログに関係する話だらけでした。

今回のイベントでは8名の参加でしたが、
身内だけだったのが残念でした。
外部からの参加結構期待していたのですけれどね・・・。
そんな甘くはないってことですね。

次のブログイベントは恐らく3周年の7/17辺りの開催だと思います。
次こそは外部からの参加を期待したいところです。

Comment

次は5桁目指して頑張ってね(ぁ
両手鈍器なら多少は貸すよ(’

  • ちゃもり [#-] |
  • URL |
  • 2010 04/15 (Thu) 22:10

イベントおつかれさま~

48話ってこれかぁwブログ内検索ででなかったから。

うち 多分勝ち方知らないわw守ってるうちに負ける(・_・;)

  • ichigoりんご [#-] |
  • URL |
  • 2010 04/15 (Thu) 22:36
コメント返信

ちゃもり>
10000日って何年掛かると思ってる?
28年程度だぜぃ・・・。

105までは何か貸してくれればありがたいでせぅ。


いちご氏>
全くもっておつかりーですよ。

基本話数が付いてるのはカテゴリのアラン育成から探せます。

頑張って特訓して強くなりましょう。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2010 04/15 (Thu) 22:41
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/1051-c0cd1484 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
