あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】

スポンサーサイト

  • Genre:

Ver1.78修正情報

こぴぺ2弾。

それだけです。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索



1.冒険者のライディングスキルの習得レベルを変更しました。

2.以下のアイテムの機能を修正しました。
 ・呪われた力の書(指輪)[70%]

3.次元の鏡のユーザーインターフェースを変更しました。

4.アイテム獲得時のシステムを一部変更しました。
 アイテム獲得時、獲得アイテムの種類をメッセージで表示するように変更しました。
 獲得した最新のアイテムがあるアイテム欄のタブが光るように変更しました。

5.グループ、遠征隊登録システムを追加しました。
 デフォルト状態でショートカットキー「O」を押すと
 ウィンドウを開くことができます。

6.200レベル達成時のNPCクエストの仕様を変更しました。
 今まで全ワールドランキングで表示されていた200レベルNPCですが、
 今回よワールド毎のランキングに修正されました。
 ※既に登録済みの200レベルNPCはそのまま自動で登録されます。

7.一部冒険者のスキルを改変しました。
 ────────────────────────────────
 ■ファイター
 ・パワーストライク
  パワーストライクスキルのダメージと攻撃範囲を拡大しました。
 
 ■ページ
 ・プレッシャー
  プレッシャースキルを上方修正しました。
  ブラインドの付加効果を追加しました。
 
 ■クルセイダー
 ・ファイアチャージ
  ファイアチャージスキルのダメージを上方修正しました。。
 
 ・サンダーチャージ
  サンダーチャージスキルを使用すると、
  他の属性(火、氷、聖)のチャージスキルと重ね掛けできるように変更しました。
 
 ・チャージブロー
  チャージブロースキルの攻撃範囲を拡大しました。
  気絶効果の持続時間が増加しました。
 
 ■パラディン
 ・ブレスト
  ブレストスキルのダメージを上方修正しました。
 
 ・ホーリーチャージ
  ホーリーチャージスキルのダメージを上方修正しました。
 
 ・ディバインチャージ
  ディバインチャージスキルのダメージが上向されました。
 
 ■ダークナイト
 ・ダークスピリットアップ
  ダークスピリットアップスキルにてキャラクターに先に適用されているバフ効果を判断し、
  より良いバフ効果がすでにかかっている場合、重複するバフ効果を強制的にキャンセルしないよう
  変更しました。
 
 ────────────────────────────────
 ■ウィザード
 ・ファイアアロー
  ファイアアロースキルで多数の敵を攻撃することができるように変更しました。
  エフェクトもレベルによって変更しました。
 
 ・サンダーボルト
  サンダーボルトの攻撃範囲を拡大しました。
 
 ■メイジ
 ・エクスプロージョン
  エクスプロージョンスキルのダメージを上方修正し、攻撃発動時間を短縮しました。
 
 ・エレメントアンプ
  エレメントアンプスキルで増幅される魔法攻撃力を上方修正しました。
 
 ■アークメイジ
 ・ファイアデーモン
  ファイアデーモンスキルのダメージを上方修正しました。
 
 ・アイスデーモン
  アイスデーモンスキルのダメージを上方修正しました。
 
 ・ナムネスバインド
  ナムネスバインドスキルのダメージを上方修正しました。
 
 ・チェインライトニング
  チェインライトニングスキルのダメージを上方修正しました。
 
 ・メテオ
  メテオスキルのダメージを上方修正し、MP消費量を減少しました。
 
 ・ブリザード
  ブリザードスキルのダメージを上方修正し、MP消費量を減少しました。
 
 ────────────────────────────────
 ■シーフ
 ・サバイバル
  サバイバルスキルで回復できるHP、MP量が増加しました。
 
 ・ダークサイト
  ダークサイトスキルの再使用時間を短縮しました。
 
 ■マスターシーフ
 ・シーブズ
  シーブズスキルの攻撃力を上方修正しました。
 
 ■シャドー
 ・ベノム
  ベノムスキルの毒ダメージ効果時間が増加し、スキルの成功確率が上昇しました。
 
 ・暗殺
  暗殺スキルのダメージを上方修正しました。
 
 ・ブーメランステップ
  ブーメランステップの再使用時間を短縮しました。
  地形によって使用ができなかった点を改善しました。
 
 ・アサルター
  アサルタースキルの攻撃範囲及びダメージを上方修正しました。
 
 ・メルガード
  メルガードスキルのメル消費量を減少し、効果時間を増加しました。
 
 ・スチル
  スチルスキルで複数の敵を攻撃できるように変更しました。
  スキルダメージを上方修正しました。
  付加効果で最大4秒間のスタン効果を与えるように修正しました。
 
 ────────────────────────────────
 ■海賊
 ・ダブルファイア
  ダブルファイアスキルの射程距離を拡大しました。
  基本攻撃力を上方修正しました。
 
 ■ガンスリンガー
 ・すべてのスキル
  すべてのスキル使用時、近接攻撃が発動しないように修正しました。
 
 ・バックステップショット
  バックステップショットスキルの再使用時間を短縮しました。
 
 ■ヴァイキング
 ・クーリングエフェクト
  クーリングエフェクトスキルの射程距離を拡大しました。
  基本攻撃力を上方修正しました。
 
 ・ファイアバーナー
  ファイアバーナースキルの射程距離を拡大しました。
  基本攻撃力を上方修正しました。
 
 ■キャプテン
 ・ラピッドファイア
  ラピッドファイアスキルの射程距離を拡大しました。
  基本攻撃力を上方修正しました。
 
 ・バトルシップ
  バトルシップの耐久度が増加しました.
 
 ・アットレビュートアップ
  アットレビュートアップスキル属性強化のダメージを上方修正しました。
  氷結時間を増加しました。
 
 ■バッカニア
 ・エネルギーチャージ
  エネルギーチャージスキルのスタンス効果の発動確率を増加しました。
 
 ・エネルギーバスター
  エネルギーバスタースキルの攻撃範囲を拡大しました。
  一定確率で敵を気絶させる付加効果を追加しました。
 
 ■バイパー
 ・ラピッドフィスト
  ラピッドフィストスキルの攻撃範囲を拡大しました。
 
 ・ドラゴンストライク
  ドラゴンストライクのスキル発動時間が短くなりました。
 
 ────────────────────────────────
 ■ハンター
 ・アローボム
  アローボムスキルのダメージを上方修正しました。
 
 ・ファイアショット
  ファイアショットスキルのダメージを上方修正しました。
  最大6秒間火炎ダメージを与える付加効果を追加しました。
 
 ■レンジャー
 ・アローボム
  アローボムスキルのダメージを上方修正しました。
 
 ・ファイアショット
  ファイアショットスキルのダメージを上方修正しました。
  最大6秒間火炎ダメージを与える付加効果を追加しました。
 
 ■クロスボウマン
 ・アイアンアロー
  アイアンアロースキルのダメージを上方修正しました。
 
 ■スナイパー
 ・ストレイフ
  ストレイフスキル使用時、
  一定確率で氷結状態の敵を即死できるように修正しました。
 
 ■クロスボウマスター
 ・ピオシング
  ピオシングスキル使用時、チャージ速度を短縮しました。
 
 ・スナイピング
  スナイピングスキルの再使用時間を短縮しました。
 ────────────────────────────────

8.その他不具合の修正・変更を行いました。

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/1032-372a6814 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
