あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

第92話 呼称

人によって呼び方は変わるもので。

いろんな人からいろんな呼ばれ方してます、裂ですちぇりおー。

裂c 裂s 裂k
れつk れつc れつs

この辺は一般的。

裂やん れつっち れっつー

この3つは特殊な呼ばれ方。
1つ目が2人、2つ目と3つ目は同一人物に呼ばれてます。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索



物事につけられる名前。またその物をその名で呼ぶこと。

体操をする時などに動作をしながらかける掛け声。
「一、二、三、四」の類。

人の名前を呼ぶことも、愛称で呼ぶことも呼称である。

今回の駄文には特に元になるものはないですね。
それでは本編へ。

わちs
INして早々流れました。
英雄を刺すな!真剣にwww

ぴぃsハート拡声器
メモですね。

光E2
光でE2 in 箱舟+α

ちゃもりロイヤル
ちゃもり the ロイヤル

ちゃもりロイヤル2
うへっうへっ。

ぴぃs宅配
本当毎度ありがとうございますうううう・・・。

エリジャーの怒り
おるびすいたのでエリジャー連鎖クエ。

しど
シドー(笑

過ぎ去りし思い出 銀イノそしてドラコ!でもネタにしてます。

エリジャーの怒り2
さてフィクシ狩りに戻りましょう。

スターフィクシ50匹

エリジャーの怒り3
ルナフィクシ100匹

サンフィクシ150匹。

エリジャーの怒り4
さぁーこいこい!!

エリジャーの怒り5
誰も回ってないんですね・・・。

16ch全部沸きましたよ。

エリジャーの怒り6
誰だ、怒らせるようなことしたのは?

エリジャーの怒り7
弾いてやるのはいいんだけどねー・・・。

エリジャーの怒り8
個人的にこの曲嫌いなんですよ。
小1か2あたりの音楽でやりますよね、確か?

エリジャーの怒り9
音程というかメロディーは好きなんですけど、
歌詞が嫌いです・・・。

エリジャーの怒り10
エリジャー安らかにお眠り・・・(違っ

命令語「襲撃」
やっと襲撃の成功時のSSきれいにとれたな。
これバナーに使おうかね。

アレダ
本当生意気というか・・・。

きすいs
職はまだ秘密ってことなので
名前の囲いの字と職に関する発言はモザイク掛けてます。

ホムンクルー
まぁーホムンクルーで露集めです。
この辺でクリアしてないクエが少しあったもので。

ホムンクルー2
なんか辺なのどろったよ。

キメラ
ロミオ―ジュリエットの行き来で通ったら沸いたー。
こっちはなんか人気らしくて2人ほど回ってましたね。

ロミオ
加工に時間かかったぜ・・・。

ジュリエット
ロミオ死ぬなーーー(笑

ロミオ2
たくさんあrみあすが・・・

って大事な部分を噛むなロミオ!!!

ガガ
ヒナギクの5w1h。
何を保護してたんでしょうね、ヒューマノイドは・・・。

箱
箱からは70%だったかな?

ギア
ギアならダメージ与えられるようですけど、
HPバーでませんし、無敵なようです。
というかHPが無限なのかな・・・。

ぴぃs
最近は本当ぴぃsにETC関連でお世話になりっぱなしです・・・。

ぴぃs2
今回は持ちつ持たれつになりましたけど、
一方通行的に貰いっぱなしですね、はい・・・。

ぴぃs3
人気を上げて颯爽と逃げました・・・。

ちょっとした企画をなこさまに提案しています。
協力してもらえるかなー、ドキドキ。


ロミオ3
さてロミオからはもちろん鉾書。
売れば2m確定でしたが、やはり張ることに。

レッドデビル
もちろん張るのはこれ。

るるsにもらった73の粗悪に60%3連してたあれです。

レッドデビル2
ぴぃsに見届けられ9-18で張りましたが結局失敗・・・。
もぅやけなので残りは30%張ろうかな・・・。
書買うお金もないんですけどね・・・(苦笑

[3/24]付けクエスペまで
前回比(第91話 エイワス)20増加、残り78!
クエスペが見えてきました!!

誰か邪悪な掛け時計 100個 or 120個 or 300個
高下駄10個 or 11個
豚と一緒に踊りをの文書
アルウェンのガラスの靴

募集・・・。


第93話 武士に続く。

デュラララ EDパロ Ver.臨也&静雄メイン。

いいのかこれで・・・。


君に届け×空の境界「殺人考察(後)」・・・。

あぁー涙出そうだわ・・・。


エコノミー禁止。
絶対通常でみるべし。

最初と最後の方でちょっとアンチ沸いてるから非コメ推奨!!!

そして泣けてめーら!!!

Comment

おい!!!!!!!!!!
とっぷの画像に俺が乗ってないとはどういうことなの!!!!!!!

レベルいくつになった!?

  • いもうとそうこ [#wLMIWoss] |
  • URL |
  • 2010 03/25 (Thu) 18:46
  • Edit
コメント返信

翔c>
だっていないんだもん。

103のまま停滞中です。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2010 03/25 (Thu) 18:50
  • Edit

裂sのブログはけ~んvv

フフフ・・・リンクをいただきます!


ごちそうさま!(ぁ

  • まっち [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/26 (Fri) 08:55
コメント返信

まっちs>
見つかってしまった・・・。

なぁーんて言いませんけど。
桜ブログリンク集ですぐにばれますしね。

リンク追加しときまー。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2010 03/26 (Fri) 14:53
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/1024-fe8a49fa この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
