あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

第81話 デイビーゾーンに活気を!!

朝です、おはようございます。

早朝更新に意味はない、裂です。

今更新してるってことはさっきまでINしてたって話です。

昼にメイポして夕方にそのことで更新するんだと思います。
そして夕方更新後に再びメイポってところですかねー。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索



上部画像のほうは意外と好評みたいです。

まぁーなこ様とぴぃsの2人しか感想もらってないんですけどねー。
(。-∀-)(-∀-。)ネー (。-∀-)(-∀-。)ネー

とりあえずはけいおんチェア側は
該当するチェアに座ってる人に代わるかもしれないって話ですけど。

誰かいるんかなーって感じ。

もちろん編集するときは該当する人に許可もらいますけどねー。

それでは本編。

さて前回SS消えたために公開が遅れたネオス上下。
ネオス(黒)ネオスパンツ(緑)
こんな感じですねー。
強化次第ではタナゴラ作らなくても済みそうですなー。
まぁーもしものときは全部上級に変えてネオスで作り直しますけど。

110pあったの1枚だけガシャすることに。
あみらs指定
あみらsだけ希望言ってくれたので13ch神社でまわすことに。

ガシャ
ぇ?

命中70%兜
カスってネタになるはずだったんだがな・・・?

るるs暗殺20
るるsが2度目で暗殺20成功だったようです。
DKやるつもりだったらしいですがどうするんですかね?

音速s
音速sを見かけてしまってつい上げ逃げ・・・。
逃げ切って見せましょう最後まで!!

さて先ほどのガシャの書
命中70%兜
これを未UGの隆盛に貼ることに。

隆盛
なぜか成功。
これ闇ってたら狩り萎え萎えでしたねー。

その後拡声器でデビクエ募集あったのでいってみました。

デビクエ
悠久の方がいて驚きましたが、鍵を持っているということで、
大怒り実行することに。
ぴぃsに大怒りを見せてあげたかったので召集かけました。

デビクエ2
微妙にずれてますがシンクロですなー。

デビクエ3
さて一つ目の箱開放しましたがスカ。

デビクエ4
二つ目は10%出ました。
結果は後ほど。

デビクエ5
デビクエ6
2枚目のSSの青ログいらなかったと気づいたときにはすでに別の画像編集してたっていうね・・・?

さて先ほどの箱から出た書は抽選で見事あたりを引かせてもらいまして、
デビクエ7
ジャンプでした。

その後も6.7回ほどやらせていただきまして、
デビクエ8
デビクエ9
ぴぃsがまず抜けて、

デビクエ10
弓の方が抜かれまして、

デビクエ11
最終的に悠久の聖の方と2人(聖が2PC)になりましたが、

デビクエ12
鍵が1つ出て怒りを実行。
途中の箱でジャンプ靴書10と60%が出まして、
10%を1枚聖の方に差し上げました。

デイビ3種討伐
無事3種デイビを討伐しクエクリア。
60%力マントもらいました。
命中が足りてくればDマントではなくSマントに切り替える方針です。
そのときにはシムチにマント返せてるでしょうしね。

デビクエ関連でもう1つクエあるのですが、
そちらは夕方となるのかな?
必要ETCは入手出来ましたが派生自体はさせてないのでね。

とりあえず今はこの程度ですね。

第82話 タイトル未定に続く。

キャラ紹介ページの個々は
もうしばらくしたら槞のページを作成するつもりです。

SSは100lv時での公開になります。

台詞のチョイスGJ!!


貼り付けてサーテン(苦笑

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/1010-19dcb9e6 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
