あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

第78話 神殿ですけど何か?

アランとシグナス実装直後はSSの量が悲惨です。

最近SS減ってきたなーと思う、裂です。

やっぱり低レベルのときほどクエを消化してないというか、
SS撮るようなものもあまりないですしねー。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索



そういえば今日の朝には雪やんでました。

それでも外は真っ白ですけどねー。
寒い寒い・・・。

さて本編。

IN直後トレドを見ると390pなってましたので、
生命の水+ガシャチケ1枚購入。

適当にINしたままのchの神社でまわしてみました。
ガシャ
30%素早さ全身・・・。
相場今いくらなんでしょうかねー?

復活
そしてBardiche復活。

復活2
SS撮るために装備脱ぐくらいなんとも・・・ないはず。

さて100なったので神殿進めることに。
シド
通ろうとしたらなんかホチってた・・・。
神殿進める旨を話したら手伝ってくれるということで。

そしてるるcとみねsにも22時まで手伝ってもらえることになり、
神殿
E2です。この時点で実は21:30少し回ったところでしたねー。

ログ
途中こんなログ流れたり(苦笑

神殿2
ちょくちょく動いたんですけど結局はかりました・・・。

神殿3
途中なぜか追尾なってまして遊んでましたけどねー。

神殿4
まぁー無事思い出2クリアしました。

神殿5
最後に集合SS。
あぁー俺だけアバださいや・・・。

神殿6
本当3人には感謝ですなー。

この後シドが思い出4(隊長)進めるということなので、
光で思い出5にドア出すことに。

神殿向かってる途中、ドラゴンに変身するところで、
るりc
るりcにあいましたー!
久々の登場ですなー。
録も今では繋がってなかったので奇跡といえる感じでした。

シド2
思い出5でドアだしてー、
シド3
一緒に遊んでましたー。
シドのmhが29?だったので40k前後を安定して出せてた感じですかねー。
装備ちゃんと持ってくればもうちょぃましなダメ出せてたんでしょうけど(苦笑

ちなみに上のSSはシドの隊長終了時ですけどねー。
この後ドド探して無事クリアできたみたいです。

今回の神殿の光景はシドのブログのほうでも確認できます。
春休みみたいな感じだけどちょくちょく学校入ってるって何?だるいんだけどまじでまじでまじでまじで
記事タイトル長い長い(苦笑


昨日の狩りは久々に楽しいと思えた感じでしたなー。
まぁー気長にがんばりましょうか。

第79話 タイトル未定に続く。





09年のアニメOPED集5つ。

09年はやはりマリみてが一番だったなー。
2クール目でとらドラ・禁書も09年だしねー。

レールガン・白書・うみねこといったところも結構反響があったねー。

でも一番はやはりけいおんにもってかれた感じ。
次点で化物語ってところなのかなー?

個人的には
青い花 ささめきこと 咲 にゃんこい GA バスカッシュ
生存 狼と香辛料 宙まに 東京M8 レギオス RIDEBAKCもよかったってところだねー。


私的ランクつけると
首席:マリみて
次点:化物語・禁書・超電磁砲(1クール目)
5位:生存・にゃんこい・バスカッシュ
8位:ささめきこと・青い花・けいおん

これがたぶんTOP10かなー?
今更感たっぷりだけどねー。

Comment

録おくってほしいなーーーーーーーー

  • ほうおー [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/11 (Thu) 18:58
コメント返信

ほうおーs>
どのキャラに送ればーーー?

  • 裂 [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/11 (Thu) 19:12

DKにおくってくだしあーーーー

  • ほうおー [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/11 (Thu) 19:41
コメント返信

ほうおーs>
ラジャ(*゚ー゚)ゞ⌒☆

  • 裂 [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/11 (Thu) 19:42

神殿は思い出2の途中で挫折中の人が通りますよ。
ソロだとさすがに萎える・・・orz

  • ちゃもり [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/11 (Thu) 22:02
コメント返信

ちゃもり>
槞は思い出2終わって、
光は忘却2で止まってたかなー、確か。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2010 03/11 (Thu) 23:29
  • Edit

わーwwww

記事になってるうwwww

はずかし(>Σ<)

また手伝えることあったらいつでも呼んでね

あと、神殿手伝ってもらってありですo(`▽´)o

  • シド [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/11 (Thu) 23:29
コメント返信

シド>
むふふ。
いつでも記事になります、基本的に(苦笑

俺のほうこそ思い出1,2助かったわ。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2010 03/11 (Thu) 23:31
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/1006-54d68c55 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
