あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

第76話 久々だからー!!!

久々のメイポ(アラン育成)カテゴリ記事!

どぅも2週間程度ぶりメイポ記事、裂ですやっほーーい。

最近左やら右に音楽バー出るhtml使ってる人多いですねー。
自分の周りにも両の手で足りる程度いますけど。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索



自分も一度過去に使ったことありますが、
あれあまり好きではないんですよねー。

同サイトのページ変えてもURLは変わらないし、
ページタイトルは最初に開いたURLだし・・・。

はっきりいっちゃうと邪魔だしねー。

ページタイトルとページURLが変わるなら別にいいんですけど、
変わらないってのがネックなんですよねー、個人的に。

それにhtml直書きってことですから、
ミスるとテンプレの表示が変になりますし・・・。

それだったらプラグインにYouTubeなりで
追加したほうが手間掛からないと思ってます。

さて駄文がすぎた。
それでは本編へ。

鯖選択画面
むぅーやりたいけどキャラいないしなー。

というかこの画像のサイズ実はエントリー(記事)の幅よりも大きいんですけど、
どのように表示されるのかなー・・・。

宅配
あみらの足。

詳しくは「」あみら=たこ!!! -桜クレヨン参照。

Bardiche
あぁーBardicheがああ・・・。

Pも170しかなかったしなー・・・。

赤Y

うーん姫行きたいんだけど、
聖を操作するわけじゃないからなー・・・。
ペットいないと厳しいのよな。

赤Y2

聖なら基本ヒールで集めてMP薬使って万病だからなー。

ディスが10↑とかなら状態異常回復確立高いから
そっちのほうがいいんだけどねー。
硬直は一瞬だから死ぬこともないしさー。
集めならさらに死ににくいしねー。

まぁー1枚目で秘かにメトスどろってるけど結局店売りだしねー。

焔E2
10時でサク切れたから焔でてきとーにE2掛け。
1人集まらなかったけどいいかー。

適当にぶらついてたら友チャで緋sがAC30貼るって言ってたから見学ー。
自分1人しか来なかったっていうねー(苦笑

緋s30AC
なんか沢山在庫あったようだぬー。

緋s30AC2
在庫あるのに結局1発だったっていうさー、
裏切られ展開がなかったんだよねー。

多分他のmbで貧乏になるくらい失敗するってフラグなんだと思うけどねー(笑

もぅーネタないしなー。
とりあえず今日100かなー?
忍頭の巻物300個はわちsから貰うとしてー
油集めないとなー。
甲冑兜はもってるから平気だしなー。

第77話 タイトル未定に続く。

さてここから駄文。

ブログトップの画像は1人バンド+何かってのを考えてる。
構想を練るにはそれなりのSS必要だなー。

デュラEDパロ集。

やっぱ禁書2つはいいものだなー。
それぞれの構想+絵なら最高なんだけどさー。


ナナリーのための黒の騎士団・・・。

ルルーシュの決意というのがね・・・(涙


久々の中の人遊び。

違和感ありすぎwww


おお振りで中の人。

続編あるけど自分で探してね。
特にやさぐれた人とかなこ様とか羽衣さんとか(笑

Comment

こんにちわー!
リンクしてもよろしいですかー?

  • ほうおー [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/09 (Tue) 18:55

おーINしてたのか
3月から塾が月水木になったちゃもりさんです。orz

さっさと4次しやがれ!

  • ちゃもり [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/09 (Tue) 19:51
コメント返信

ほうおーs>
こんにちわー!
どうぞどうぞ追加しちゃってください。


ちゃもり>
ふーん。
塾なんて行かなくても基礎的なことは出来るから関係ないもんねー。

お前も@5早くしろよなー。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2010 03/09 (Tue) 19:56
  • Edit

巻物とか持ってないでs(ry
あ、でも油ならあった気がするよ!!

  • わち [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/09 (Tue) 23:36

忍耐で会ったときはびっくりしましたよ!

結果どうでした?
自分はチェア1個も出ませんでしたpq

  • エキゾナイト [#-] |
  • URL |
  • 2010 03/10 (Wed) 00:45
コメント返信

わちs>
巻物自力で集めるしかないかなー・・・。
油はほしいかもー。


エキゾナイトs>
確かにびびりました!!

3キャラで椅子はやはり出ず、
書で杖・短剣、それと菱餅でした・・・。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2010 03/10 (Wed) 01:34
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/1004-28f19d70 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
