あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

第75話 暇人の勲章取って来ました

んー何書こう。

どぅも前置きに書くことない、裂ですちゃぉちゃぉ。

あぁーアニメが溜まっていくー・・・。
月曜か火曜はトリュフ生産しまくるんだろーなー・・・。

そういえば意図せずいちごcにブログ宣伝してもらってました。
ということで俺も宣伝しとこうと。
ほっこりと♪ふるーつぱふぇ
「ほ」であって「も」でも「ぼ」でもございません。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索



前回と前々回で書き忘れがあったんですよねー。

今のSSソフト(Capture STAFF -Light-)に変えてからSSは残すようにしてて、
遂に2,3日前のメイポプレイで4000枚を超えました。
ブログ開始してから撮ったSSだと恐らく7000枚くらいになるんだと思うんですよ。
削除してるのもあるしねー。

まぁー進みましょう。

さて宅配コーナー。

宅配ちゃもり
・・・orz

次は手持ちのトリュフが30個ほどだったので、
トリュフ1セット
トリュフ20
1セット分だけ補充。

かすぷー
どうやらかすぷーが神だったようです。

かすぷぅー
叫んでみたんですけどねー、
かすぷー2
結局誰もこなかったと・・・。

友募集
募集してみました。がっ、
友募集2
かすぷーの冷やかししか・・・。
後とっしーからも黒の聖で内緒してきて釣られました・・・。

実際は
天然の魔術師[さくら-?]90Lvの聖魔です
って来た時に見覚えのある名前だと思ったんですよね、本当・・・。

まぁー誰も来なかったので赤Yにいくことに・・・。
赤Y
単独30分のー、
赤Y2
4枚目のカードのー、
赤Y3
フェンリル。

話の流れ変すぎるなー。
というかSS自体がおかしいんだよな・・・。

わちsE2
卵に向かいわちsからE2貰い、

赤Y4
再び赤Y。
スマートノックバックのおかげでKBしやすくて反撃が少ないのがいいですねー。

96
なんだかんだで96。

そういえば昨日の記事は狩場やらなにやらの考察で結構まじめに書いてたんですがー、
今日の記事にその話出すのもおかしいしー、
かといってまじめに書けそうなネタもないんですよねー。

槞E2
槞のE2。
ゆゆs みたおs とっしー ちゃもりの4人。

赤Y5
なんかこのSSみると赤Y2匹だって分かるんですが、
バーなければ1匹に4枚羽あるって感じがしますねー。

今度赤Yの画像で遊んでみようか。

るしゅsE2
最近はるしゅsの弓からE2貰うことが多いですなー。

赤Y6
SEが怖すぎますよねー。
スマッシュで60k確認しましたし。
フェンリルはちゃもりとグル狩りだったので撃つ機会なかったんですが、
トリプルで39k?くらいを確認しましたねー。
あぁー怖い怖い(笑

97
まぁー無事97。
E2切れてから再起いって戻ってきてから、
姫
癒sと姫ー。

姫2
卵sが遊びに来たりー、
ちゃもりE2
ちゃもりにE2頼んだり。

姫3
やっぱ聖と狩ると美味いですねー。

友募集3
97時点で募集してみましたが結局来ず・・・。
内緒荒らしがまたきただけでした・・・。

シューレイリって誰でしたっけ?

再起から戻って今度はソロで姫。
姫4
フェンリル撃つ方向ちげぇーー。

98
まぁーなんだかんだで98。

1日3lvペースか1回のINで3lvかって言うとやはり後者かな。

あまみっちE2
あまみっちにE2貰ってさー、
姫5
姫6
姫しかないのよねー。

せんこsがいるのは赤Y?姫?河童のドロの素早さ60靴を取りに来てもらうためでした。
まあー姫確保頼んでたんですけど(。-∀-)(-∀-。)ネー

99
なんだかんだで99。

そろそろ延び延びになっていた最後(?)の暇人の勲章取ることに。

RD
RDソロって見ました。
大体3分くらいで撃破。

にゃぁなら30秒あれば終わるんだと思います。

蜥蜴
次は蜥蜴。
この時点で何の勲章かもろばれてすかねー?

なこ様からミスリルの塊も貰ってますからねー。

洞窟
そぅ正解はミナル森探険家でした。

メイプル探険家
ミナル森貰ったことで自然と残り2つももらえるんでよねー。

探険家一覧
場所到達系勲章全12種勢ぞろい。

オシリア探険家オシリア探険家2
試練の中のアラン(?)と能力は一緒ですな。

メイプル探険家2メイプル探険家3
オシリアにHPMP30足しただけって感じ。
ALL2あってもいいと思うんだがなー・・・。

手持ち勲章一覧
まぁーメイプル探険家と頂上以外の探険家を削除。
これに椅子王足して9つ保持ですね。

椅子王は砂時計で延長出来るんですけど消えたら消えたでいいやーって感じ。
あぁーファラオの勲章も一応もってはいますが、欄圧迫なので捨ててます。
何度でももらえるやつですからねー。

勲章は@3つは増える予定。

クエストスペシャリスト
   クエスト@200個ほど消化で獲得

希望の中のアラン
   アラン120(4次)達成で獲得

対火狸金融捜査班
   手下4種・幹部2種・親分・姐御からドロする地図9種を揃え、
   スリーピーウッド高級サウナで獲得。

上記の3つは増える予定。
疾風は頑張れば取れるかなってところ。
寄付王6種はとれたらいいかなってところかねー。

まぁー話を戻そうか。
きすいs
メイプル探険家てにいれた後神社とカニの行き来で追いかけっこ。
まぁー追いついて雑談してました。

きすいs2
落ちるときに上げ逃げしときましたけど(。-∀-)(-∀-。)ネー

まぁーこんなところか。
お後がよろしいようで?


第76話 サブタイトル未定に続く。

画質が残念・・・。
そこさえどうにかなれば神なのに。


色々と困る感じ(苦笑


小野ディイイイイイイ!!!


このせつで神無月の巫女EDパロ。
このせつだからできること・・・。

Comment

初心者冒険家を間違えて捨ててしまい、
再度取ることが出来ないっぽくて、涙目なちゃもりです('A`)
やべー裂さんに追いつかれる・・・。

  • ちゃもり [#-] |
  • URL |
  • 2010 02/20 (Sat) 17:07

ちゃもり>
やっぱりお前のjrになることは俺にはないようだな、ふふふ、

まぁー勲章所持するものがアラン4種(+1種)・金融・クエスペ・コンボ3種・探険家1種の10種(11種)だけだしなー。

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2010 02/20 (Sat) 17:23
  • Edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2010 02/20 (Sat) 18:46

すげ~・・・めっちゃ勲章あるし・・・

つかアランたのしそ~w

  • 懐かしの人 投xy蓮yx投 [#sSHoJftA] |
  • URL |
  • 2010 02/21 (Sun) 18:16
  • Edit

(「・ω・)「がおー、食べちゃうぞー
(「・ω・)「・・・
(「;ω;)「ブワッ

  • gdgrc [#-] |
  • URL |
  • 2010 02/21 (Sun) 23:24

今のクエスペは いいらしいね・・・
以前のしか持ってません><
レベル100 
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
・・・? 早かった?

  • ぴぃ [#CCmAJUzs] |
  • URL |
  • 2010 02/22 (Mon) 00:17
  • Edit

アランは狼を使うのか・・・(゚д゚)

SEの偉大さは健在か・・・安心したw

  • れいちぇる@めらんこり [#-] |
  • URL |
  • 2010 02/23 (Tue) 03:12

裂やーん 生きとるかー?(’

  • ちゃもり [#-] |
  • URL |
  • 2010 02/23 (Tue) 16:03

なのはの映画超面白かった!!
明日は押しちゃうぞ!の発売日です

  • けおん [#0HMKsla6] |
  • URL |
  • 2010 02/23 (Tue) 21:17
  • Edit
No title

とっしーさんが久々にコメントだよっ!
いやぁメイプルやってたらメイプル熱が盛り上がってきっちゃってさビショやらも復活させようかなって思ってるからそのときは骨いこうなbそしてINしろよっ

  • としや [#HfMzn2gY] |
  • URL |
  • 2010 02/24 (Wed) 12:32
  • Edit
コメント返信

蓮s>
勲章は探険家全部ですからねー。


gdgrc>
どうしろと・・・。


ぴぃs>
今のクエスペはALL3。

まだ99でせぅ・・・。


めらs>
SEは今も偉大です!!


ちゃもり>
生きてる生きてるー。


けおん>
俺も3回既に観たから、東京まで逝って!
近場でやるってことになったからもう1回観てくるんだー。


とっしー>
本当久々やんけ。
前はここで討論的なことしてたなー(苦笑

骨一緒に行く機会あればなー!!

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2010 02/25 (Thu) 21:00
  • Edit

どんだけwwやっぱりレベルが違いすぎる(´Д`)

  • けおん [#2mSZZoSA] |
  • URL |
  • 2010 02/27 (Sat) 02:49
  • Edit

けおん>
お前になのはを勧めたのが誰か忘れたわけではあるまい?

新宿ミラノで初日舞台挨拶2回とも観て来ましたも、えぇー観ましたとも!!

  • 裂 [#4nHpPTls] |
  • URL |
  • 2010 02/27 (Sat) 03:44
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/tb.php/1000-9c418868 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
