あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

きょうはおやすみだよー

この記事が公開されるころには、
きちんとした更新になっているのかなー・・・?

未来なんて分からないので、
どうなっているかなんて不明ですが。








年末の過ごし方なんて・・・。
冬コミだろおおおおおおおおおおおお!!

今年も紅白に奈々様出るのかなー?

キョウモオヤスミダヨー

記事タイトルには触れないでください。

空白で出したくないがために、
あのような手段で埋めてるだけですから。








ステイル0円。

キョウハオヤスミダヨー

予約投函記事の作成も中々に大変です・・・。

きちんとしたネタがあれば楽なんですけれどね・・・。
そうも言ってられない状況ですが。

ささっと記事作成しないと・・・。








元ネタを知っていれば面白さも倍増!!

今日もおやすみだよー

へへーぃ。
予約投函も何日目かな。

まぁーどうでもいいか。

白ごまふ最高・・・。








因みに別メディア(超電磁砲の漫画)への逃避にはとある変態の力が必要不可欠。

今日もお休みだよー

本日も予約投函。
作成日は5/22なり。

さて前日に公開した記事には私のリアルについて若干書きましたけど。
どうでもいいですね、はい。








てことでとある二人は上条美琴シリーズを1日3つずつ投函。
先に進みたい方はニコニコ動画のほうへ。

今日はお休みだよー

この記事が公開される前日に、
メイプルはVer1.93になっているはずなんですよね。

アップデート内容は当日にならないと出回らないので、
Ver1.93の内容は後日コピペすることになりますかね。





前にも少し報告してたわけですが、
これ予約投函なので。

暫く予約投函での更新が続きます。

本棚 本棚2 本棚3
私の本棚の一部です。
他にも1つ本棚があるのですが今回はこちらだけ。

1枚目は全体的に。
2枚目と3枚目は上段と下段2段ずつ。

この本棚は基本ラノベ専用。
因みに本棚に入ってないのは溢れているのではなくて、
入れ方を考えているから他の本棚に入れてないだけです。
まぁー溢れているってのもあながち間違いではないのですけれどね・・・。

因みに明らかに冊数が変なのが分かると思います。
それは今友人に貸し出し中だからなんですよねー。
中途半端に買っているのも若干あるんですけれどね。

貸し出し中の部分には漫画を詰め込んでます。

なのは
コンプエース6月号の付録の1つの
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st仕様の特製キーホルダーです。

ポスターの方はでかすぎるので載せれません・・・。

今月号などの情報についてはコンプティーク.comへ。

【公開テスト】転生システム公開テスト終了について

さて本日も公式コピペ。

因みに今回も予約投函です。
これって毎日更新を途切らせないためなんですがね。
1,2週間分纏めて作成しておくつもりですが。

そのストックが切れたときまでに、
復帰してなければそれでまぁーいいかみたいなノリです。





日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

転生公開テストサーバーを本日5月20日(金)12:00に終了いたしました。
公開テストサーバーに参加頂いた皆様、
ご協力頂きありがとうございました。
また、急な終了となってしまい、
皆さまにご迷惑お掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

今回転生システムを早期終了するに至った経緯としまして、
皆さまからのご意見を参考に転生システムについて検討し、
転生システムの仕様部分を大幅に見直す必要が発生したため
終了とさせていただきました。

なお、今回テストサーバーでテスト頂いた転生の内容につきましては、
現段階では実装を見送りとさせて頂きます。


転生システムに対してご意見がございましたら、
下記、報告フォームよりご報告をお願いいたします。
今後の参考にさせて頂きたいと思います。


●報告
報告フォーム

 報告締切日:2011年6月5日(日) 23:59

※皆様からいただきましたご報告内容はひとつずつ内容を確認いたしますが、
 ご報告内容に対するご返信はいたしませんのでご了承ください。
※ご報告は1件ずつでも複数の内容をまとめて送っていただきましても構いません。


皆様のご参加とご協力ありがとうございました。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。




とりあえず見送りってことかなー。
もっかい実装を考えたら恐らくまたテスト鯖用意すると思うわけですが。
最終調整のための情報収集ってところで。





ソース元 【公開テスト】転生システム公開テスト終了について | お知らせ | メイプルストーリー

散歩路その95

パッチが翌日に控えた今更に散歩道のコピペです。

因みに文句やいちゃもんあっても予約投函なので、
受け付けません!!

んーてことで作成時は5/22だったりしまーす。





ぱーちな : がおーん!
ぽぷらの苗 : わぁ!びっくりした!いきなりどうしたんですか??
ぱーちな : はぁはぁ…今…あの…雪山の…古めかしい…お城で…戦っているんですううう!ぽぷらの苗も一緒に戦ってー!
ぽぷらの苗 : ぱーちな先輩ぼろぼろじゃないですか!もちろん行きますよー。ドキドキ・・・
ぱーちな : 来てくれたのね!このお城…幽霊がいたり強いモンスターがいたりでかなり怖いけど…。過去に何かあったのかしら?
ぽぷらの苗 : さぁ・・・?お城の中を歩いて回れば分かるかもしれませんね!探検しましょう!
ぱーちな : ふぁ…ぽぷらの苗!後ろ!!大きなライオンが~~~!キャー! ---ブラックアウト---
ぽぷらの苗 : ・・・・・はっ!!夢かー。怖かったぁ。 あれ?招待状?ぱーちな先輩からかな?
ぱーちな : 気がついたら雪の降る町に立っていました。あいつ…強すぎです…! あ…それ…招待されてみたらどう?ニヤニヤ
ぽぷらの苗 : うーん、怖いなー、さっき怖い思いをしたばかりなので今回はえんりょしておきます。
ぱーちな : おお?ギルドメンバーから緊急の招集がきました!なになに?これからギルドクエストを受ける…だって? よかったらぽぷらの苗もこのギルドに入って一緒に戦わないですか?
ぽぷらの苗 : 入ります!ギルドクエストか~。どんなクエストがあるんですか??
ぱーちな : ようこそ!オズ様大好きギルドへ~!ただいまメンバー大大大募集中です! あ、ギルドクエストですね!その名の通り、ギルドメンバーで協力して攻略するクエストですよ!
ぽぷらの苗 : へぇ~~オズ様・・・。じゃあ、クエストに向けて装備変えてきますね。あ、あと髪型も!実は前から気になっている人がいるんですよ。真似しちゃおうかな。
ぱーちな : あのツンデレな女の子の髪型ですか?彼女とっても可愛いですよね!ぽぷらの苗にも似合うと思います。
ぽぷらの苗 : わーい、あの髪型可愛いですよねー。でも、ほかにもいっぱいあって迷っちゃいます。
ぱーちな : 髪型変更するなら、美容師さんがいるところまで私の乗り物で連れていってあげますよ!どうぞ乗ってくださいな~。
ぽぷらの苗 : ありがとうございます。この乗り物初めて見ましたー、素敵ですねー☆安全運転でお願いします!
ぱーちな : ふっふっふ。お空を飛ぶので、シートベルトを忘れずにしてくださいね~♪
ぽぷらの苗 : は~い。高い~~!気持ちいい~~!


散歩道95
※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。




がおーんとライオンで獅子王かな?

乗り物っていうとレジスタンス系列のライディング追加か、
Pアイテムのライディングカバー追加ってところか。
もしくわ新しい移動系NPCか椅子かな?

ツンデレな女の子の髪型ってことは画像の方も加味して考えると、
シャナヘアー復活ってところ?

ギルクエって言うと新しいギルクエが追加されるのかな?




ソース元 散歩道その95 | お知らせ | メイプルストーリー

どうしようか

さてこの記事は予約投函なわけですが。

作成時は5/22の18:33です。

とりあえずこの記事が作成されてる時点で、
それ以降から暫くIN出来ないわけですが。





ごめんなさい、何もしてないです。

マッチ
マッチ2
強いていうならマッチを弄ったことだけ。

てことでテストに出ますよ(笑





すいません、
シグナス転生なら暴風+シャドパできたみたいです。

あぁーどうでもいいですね。

記事タイトルって本当面倒

記事タイトルを考えるのが本当に面倒です・・・。

無題というか空白で更新してもいいわけなんですが、
個人的にそれだけはしたくないって言うか・・・。

空白で出すくらいなら「無題」か「No Titel」で出しますわ。





ゴルチケwith戦鬼
ゴルチケwith槞
ゴルチケwith双刃
前回の記事で変なこと書いたので、
パターンを壊してみました。

てことで戦鬼→槞→双刃の順にゴルチケの切れ端集めなり。

まぁー場所は槞以外前回までと一緒なんですが・・・。

槞の切れ端集めの場所は202号室にしたんですよね。
ホムンスキュラカードを持っていないことに判明したので、
槞で出そうと言う計画です。

沸いたけど結局カードは出ませんでしたー・・・。

金箔寺with双刃
Lv73with双刃
金箔寺with槞
金箔寺with戦鬼
3キャラでの珠集め。

実際、槞と双刃と戦鬼で阿修羅は取ったので別にやらなくてもいいわけなんですが、
友とかで欲しがってる人いるので手伝いとして珠を集めておくことにしたんですよね。

双刃で2つ?槞で1つ?戦鬼で5つ出して珠集めは終了っと。

途中双刃のLvがあがりました。
石鬼から青鬼が美味いLv帯ならやっぱ珠集めも兼ねてEXP稼ぎになりますね。

それにしても、
槞は青鬼を400体も狩れていない様な・・・。
んー次から外の青鬼で殲滅数を増やして珠を出すことに専念した方がいいのか・・・。

阿修羅
阿修羅2
夜のSDT後半からbiyouさんのストライカー、
藍さんのエヴァンと兜取りに。

biyouさんの方は1発で兜が出たものの、
アシュラ退治クエを受けていなかったと言う・・・。
次回IN時にまだ討伐済んでいないようならまた連れて行かなければな・・・。

藍さんとの方は1/3くらい削ったところで墓。
エヴァンのスキルって生きてる状態だと無駄に重いんですよね・・・。
結局兜は出ずでした。

修羅
前回時忘れていた双刃と槞の阿修羅。

左が双刃、右が槞のです。

双刃は混沌書不発ったので変動はUG値のみ。

槞の阿修羅はALL18、命中9、ジャンプ2、
移動値5、防御値とHP値、MP値は記憶にないのですが。
能力値の変動はご自分で計算してくださいな。

他キャラで討伐だけして専用混沌書を受け取り、
カルマで双刃か戦鬼の阿修羅を移動して貼るって手もあるわけなのですが、
カルマ代がないのでやりませんよ。

それに今から珠集め始めても5個は結構厳しいんですよね。




月曜の更新は確定済みなり。
火曜からの更新内容は今の段階では未だ未定。

あぁー月曜の更新も予約投函になりますが、
火曜からの更新内容はメイプルとは関係ない話題になると思いますので。

ブログ暫く休止は確定済み事項です。
と言っても上記通り何日間分の記事は予約投函で作成しますけど。

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
