あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

5月最終日だし・・・ねぇ?

とりあえずタイトルは基本意味ないものばかりなんですが、
稀にこのように意味を持たせてる場合がありますね。

まぁー5月最終日なので今月の更新結果を振り返ってみようかと。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索



この記事で今月更新分の記事は17。
一応2日に1回記事書いてるようなもの。
今月の2/3を満たさなかったのはちょっと問題ですかね。

まぁー更新日数が少ない原因は分かってるんですけどね。
21-28までPC自体触ってなかったんですけれども、
関係ないですね。

それに前述で2日に1回とあるものの、
月の始めの方に更新しただけですからね。

2週間近く更新しないだけで、
死亡説が流れるくらい読者が期待(?)してくれるのは嬉しいですねー、やはり。

やはり最盛期に比べ更新率が落ちてますからね。
その要因はメイプルをプレイしていないという点ですからな。
誰かがmh20 ジェネ30のMBをくれると言う方がいるならば今すぐにでも復帰しても構わなかったりするんですが、
ハンゲの方でも結構有意義に過ごしているのでねー。

とりあえずもう書くことないのでばっははぁ~ぃ。

今のうちから。 Part2

今のうちから。
の続き。

と言っても昨日の記事なんですけれども。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索



ほうおーさんの指摘で、
「アマガミ」が「キミキス」の二の舞になりそうですな、本当に。

ヒロインごとのオムニバス形式になる予定らしいので、
「シスター・プリンセス RePure」と同じような感じになるんですかね?

それでは紹介に。

FORTUNE ARTERIAL
http://august-soft.com/(アニメ公式未開設なためオーガスト公式サイト)
『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。
(バナーリンク先はFORTUNE ARTERIAL ゲーム版公式サイト)

スタッフ
監督は「新世紀エヴァンゲリオン」「機動戦艦ナデシコ」「ななついろ★ドロップス」の名和宗則氏。
シリーズ構成は「SHUFFLE!」「狂乱家族日記」「鋼殻のレギオス」の長谷川勝己氏。
アニメーション制作は「レンタルマギカ」「シスター・プリンセスシリーズ」のゼクシズ、
「ジンキ・エクステンド」「かなめも」「ながされて藍蘭島」のフィールの2社です。

キャスト
現段階では未発表。
恐らく支倉孝平以外は原作と同じになると思われる。
(これは原作ゲームには支倉孝平のキャラクターボイスがないため)

放送予定月
現段階では未発表。


黒執事Ⅱ
TVアニメーション「黒執事」公式サイト

スタッフ
監督は「犬夜叉」「結界師」「あまつき」の小倉宏文氏。
シリーズ構成は「true tears」「CANAAN」「とらドラ!」の岡田麿里氏。
アニメーション制作は「世紀末オカルト学院」と同じA-1 Picturesです。

キャスト
アロイス・トランシー:水樹奈々
クロード・フォースタス:櫻井孝宏 他

放送予定月
今夏7月より放送開始。

原作や前期から独立した新しい作品。
原作主人公ペアのシエルとセバスチャンが登場するかは未発表。


ストライクウィッチーズ2
http://s-witch.cute.or.jp/pc/

監督は「彼氏彼女の事情」「カードキャプターさくら」の高村和宏氏。
シリーズ構成はストライカーユニット。
アニメーション制作は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」「アマガミSS」と同じAICです。

キャスト
宮藤芳佳:福圓美里
坂本美緒:千葉紗子
リネット・ビショップ:名塚佳織
ペリーヌ・クロステルマン:沢城みゆき
ミーナ・ディートリンデ・ヴォルケ:田中理恵
ゲルトルート・バルクホルン:園崎未恵
エーリカ・ハルトマン:野川さくら
フランチェスカ・ルッキーニ:斎藤千和
シャーロット・E・イェーガー:小清水亜美
サーニャ・V・リトヴャク:門脇舞以
エイラ・イルマタル・ユーティライネン:仲井絵里香

放送予定月
今夏7月より各局で放送開始。

アニメーション制作は1期のGONZOからAICに変更されている。


祝福のカンパネラ
http://www.mmv.co.jp/special/campanella/

スタッフ
監督は「おまもりひまり」「宇宙のステルヴィア」のウシロシンジ氏。
脚本は「あかね色に染まる坂」「カオシックルーン(ラジオドラマ)」の中村浩二郎氏、
「会長はメイド様!」「乙女はお姉さまに恋してる」「花咲ける青少年」のあみやまさはる氏。
アニメーション制作は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」「ストライクウィッチーズ2」と同じAICです。

キャスト
レスター・メイクラフト:岡本信彦
ミネット:門脇舞以
カリーナ・ベルリッティ:こやまきみこ
チェルシー・アーコット:今井麻美
アニエス・ブーランジュ:水橋かおり
ニナ・リンドベルイ:結本ミチル
サルサ・トルティア:柚原有里
リトス・トルティア:後藤麻衣
ニック・ラジャック:藤原啓治
アバディーン・ローランド:杉山紀彰
アヴリル:後藤邑子
ミリアム:壱智村小真
ナーガン・メイクラフト:安元洋貴
シェリー・メイクラフト:高野直子
ファビウス・ベルリッティ:石丸博也
フィオーレ・ベルリッティ:こおろぎさとみ
ミゼ・アルトワーズ:平田宏美
ガーネット:長谷川明子
タンゴ:こおろぎさとみ
ゴーレム:安元洋貴
モンテッキア:平田宏美

放送予定月
今夏7月より各局で放送開始。


セキレイ~Pure Engagement~
http://www.sekirei-tv.com/

スタッフ
監督は「魔法少女リリカルなのはシリーズ」「アスラクラインシリーズ」の草川啓造氏。
シリーズ構成・脚本は「RAVE」「スカイガールズ」の吉岡たかを氏。
アニメーション制作は「魔法少女リリカルなのはシリーズ」「いぬかみっ!」「アスラクラインシリーズ」のセブン・ワークスです。

キャスト
佐橋皆人:立花慎之介
結:早見沙織
月海:井上麻里奈
草野:花澤香菜
松:遠藤綾
焰/篝:甲斐田ゆき
風花:ゆかな
浅間美哉 :大原さやか
鈿女:生天目仁美
瀬尾香:小西克幸
光:甲斐田裕子
響:根谷美智子
鴉羽:朴璐美
御子上隼人:福山潤
御中広人:関俊彦
高美:伊藤美紀
佐橋ユカリ:阿澄佳奈
椎菜:石塚さより       他

放送予定月
今夏7月より各局で放送開始。

基本的に制作陣は1期と変わらず。

とりあえず現段階ではこのくらいで。
もうちょっと情報入手できたら残りの方も紹介します。

今のうちから。

さーて今回はアニメ一色になりそうです。

興味のないかたはブラウザの戻るコマンド実行してもらっても構いません。
場合によっては閉じちゃってもいいです。

それくらい無駄な更新です。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索



監督、シリーズ構成、制作会社、キャスト、放送予定月(発表済のものだけ)を主としています。
今回は関わった作品なども目安として記述しています。
アニメ公式サイトにはバナー、もしくわテキストリンクで飛んでください。
それではアスキーメディアワークス関連作品から順にご紹介。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない
俺の妹がこんなに可愛いわけがない

監督は「ハヤテのごとく!」や「にゃんこい!」でおなじみの川口敬一郎氏。
シリーズ構成は「ささめきこと」や「かみちゅ!」などを手掛け著作「R.O.D」の倉田英之氏。
アニメーション制作は「おおかみかくし」「にゃんこい!」のAICです。

キャスト
高坂桐乃:竹達彩奈
高坂京介:中村悠一
黒猫:花澤香菜
沙織・バジーナ:生天目仁美
田村麻奈実:佐藤聡美
新垣あやせ:早見沙織
来栖加奈子:田村ゆかり
メルル(星野くらら):田村ゆかり  ほか
ドラマCD版と同じ豪華声優陣です。

放送予定月
時期未定。


オオカミさんと七人の仲間たち
http://www.otogi-bank.com/

スタッフ
監督は「ラブひな」「極上生徒会」「スカイガールズ」の岩崎良明氏。
シリーズ構成は「涼風」「エレメントハンター」の伊藤美智子氏。
アニメーション制作は「アリスSOS」「彼氏彼女の事情」「とあるシリーズ」のJ.C.STAFFに、
プロデュースとして「げんしけん」「絶対少年」「とらドラ!」のGENCOです。

キャスト
大神涼子:伊藤 静
赤井林檎:伊藤かな恵
森野亮士:入野自由
桐木アリス:堀江由衣
桐木リスト:野島裕史
鶴ヶ谷おつう:川澄綾子
マジョーリカ・ル・フェイ:こやまきみこ
浦島太郎:浅沼晋太郎
竜宮乙姫:豊崎愛生

放送予定月
今夏7月より各局より放送開始。


世紀末オカルト学院
http://www.occult-gakuin.jp/

スタッフ
監督は「こばと。」「DEATH NOTE」の伊藤智彦氏。
シリーズ構成は「怪物王女」「とあるシリーズ」「青い花」の水上清資氏。
アニメーション制作は「かんなぎ」「WORKING!!」のA-1 Pictures。

キャスト
神代マヤ:日笠陽子
内田文明:水島大宙
中川美風:茅原実里
黒木亜美:高垣彩陽
成瀬こずえ:花澤香菜
JK:子安武人
スマイル:高橋広樹

放送予定月
今夏7月よりアニメノチカラ枠で放送開始。


生徒会役員共
http://www.starchild.co.jp/special/seitokai/

スタッフ
監督は「しゅごキャラ!」「マクロスF」の金澤洪充氏。
シリーズ構成は「テレパシー少女 蘭」「プリンセスラバー!」の中村誠氏。
アニメーション制作は「プリンセスラバー!」「聖剣の刀鍛冶」のGoHandsです。

キャスト
津田タカトシ/浅沼晋太郎
天草シノ/日笠陽子
七条アリア/佐藤聡美
萩村スズ/矢作紗友里
津田コトミ/下田麻美
横島ナルコ/小林ゆう
三葉ムツミ/小見川千明
畑ランコ/新井里美
五十嵐カエデ/加藤英美里
出島サヤカ/田村睦心     他

放送予定月
今夏7月より各局で放送開始。


アマガミSS
http://www.tbs.co.jp/anime/amagami/

スタッフ
監督・シリーズ構成は「かんなぎ」「迷い猫オーバーラン!」の平池芳正氏。
脚本は「WORKING!!」「舞-HiME」の木村暢氏、「無敵看板娘」「らき☆すた」の待田堂子氏。
アニメーション制作は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」と同じAICです。

キャスト
橘 純一 : 前野智昭
絢辻 詞 : 名塚佳織
桜井梨穂子 : 新谷良子
棚町 薫 : 佐藤利奈
中多紗江 : 今野宏美
七咲 逢 : ゆかな
森島はるか : 伊藤 静
橘 美也 : 阿澄佳奈
梅原 正吉 : 寺島拓篤
声優陣は原作ゲームと全員同一です。

放送予定月
今夏7月より各局で放送開始。


ぬらりひょんの孫
http://www.nuramago.jp/

スタッフ
監督は「true tears」「今日からマ王シリーズ」の西村純二氏。
シリーズ構成は「クロノクルセイド」「東京マグニチュード8.0」の高橋ナツコ氏。
アニメーション制作は「RAVE」「地獄少女シリーズ」「生徒会の一存」のスタジオディーンです。

キャスト
奴良リクオ:福山潤
家長カナ:平野綾
雪女:堀江由衣
青田坊:安元洋貴
黒田坊:鳥海浩輔
首無:櫻井孝宏
鴆:杉田智和
牛鬼:中田譲治
牛頭丸:吉野裕行
馬頭丸:保志総一郎
鴉天狗:間島淳司
花開院ゆら:前田愛
清継:谷山紀章
ぬらりひょん:大塚周夫   他
カナちゃんの声がA.Hで観る気なくしそうです・・・。

放送予定月
今夏7月より各局で放送開始。

他にもありますが、
今はこのくらいで。

首がぁ~?肩がぁ~?とりあえず痛い

とりあえず痛いです・・・。

首か肩か判断つけづらいんですが右側です・・・。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索



0時ちょっと前くらいに伸びをしたら急に痛みが・・・。

今は首で下を向こうとするとかなり痛いんですけれども、
痛みが出始めたときよりは大分マシに・・・。

って今の説明とすると痛いのは首なのか?

首を左側に倒しても痛くはないんですよ。
逆に右側に倒してしまうと思いっきり痛いわけで・・・。

左側に倒しても痛くないって言っても普通にしていてもまだ軽く痛みが残ってるようなので、
その辺は違和感としてあるわけなんですけれどね。

とりあえず痛みがなくなるまで起きてないと、
寝ているときに寝返りとかでもっと痛めちゃ寝てられませんしね・・・。

話変わって、
Veoh使えなくなりました・・・。

というよりVeoh自体に辿り着けません・・・。
誰か辿り着ける人います?

明日というか今日の夕方くらいまで辿り着けないようならリカバリーかけようかと思ってたり・・・。

本当しょうもないことで更新してしまう私って・・・あはは。

☆rz

さて未だにオンライン迷子の私です。
いつ目的地(現在不明)に辿り着けるのでしょうか・・・。

そんなこんなで更新です。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索



特段書くことなんてないのに何故か更新しなきゃ!!
みたいなノリです。

そうそう私ここの含めてブログ3つあるんですよ。

いや登録しているブログ提供サービス自体は4,5つあるわけですが、
きちんと稼動といいますかブログが存在しているのはFc2とlivedoorの2種で3つなわけです。

でFc2で2つあってどちらか一方にログインしようとすると、
必ずどっちかのログイン維持が切れてるわけで。

まぁーIDとPASSは頭の中にあるので平気なんですけれども。

いちいちログインしなおしはめんどいなって感じです。

前までは2,3週間にどちからのログイン維持が切れてるくらいだったのに
今ではほぼ毎日片方は必ずログイン維持切れてます。
ひどいときは両方とも・・・。

とまぁー私的で誰にも共感得られない記事です。


空を裂く光~裂やんのImagineぶれいかぁ~
人の闇
空を裂く光~裂やんのImagineぶれいかぁ~(SS-Side Story-)
空を裂く光~裂やんのImagineぶれいかぁ~(避暑)

そういえばタイトルの☆rzですが、
orzのoを☆に変えただけと言えなくもないですが、
あえて言うとするならば荒川UBの星だろうと。

\( ^ヮ゜)>
個人的にはこれでもいいわけですが。

まぁーわけわからなくなるのでやめときますけれども。

なこ様
2009/08/05ってとらさん200のとき?
うーんどうだったかなー。




やっぱなこ様のアバセンスにはついていけない・・・。

5月12日(水)ショップメンテナンス終了のお知らせ

公式コピペー。

3度目ー3度目ー。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索



日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。


5月12日(水)10:00より行っておりましたショップメンテナンスは
14:00に終了いたしました。

本日のアップデート内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [服(上)]
 ・ボウタイジャケット(紺)

 [服(下)]
 ・ブルーリボンパンツ

 [帽子]
 ・バニーバニー

 [服(全身)]
 ・バニーボーイ
 ・バニーガール

 [手袋]
 ・バニー手袋

 [武器]
 ・バニー傘

 [マント]
 ・アングラエレクトリックギター

 [靴]
 ・レインボーシューズ(紫)

 [指輪]
 ・名札の指輪(青色鉛筆)

 [パッケージ]
 ・バニーボーイセット
 ・バニーガールセット

[ゲーム]
 ・ランダムボックス

なお、現在販売中の「鋼の錬金術師」関連アイテムは
5月26日(水)メンテナンス前までの販売予定となっております。
よろしくお願いいたします。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

すももサーバー接続障害復旧のお知らせ

公式コピペー。

2回目ー2回目ー。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索



日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日5月9日(日)20:00頃よりすももサーバーにおきまして
ログイン障害が発生しておりましたが21:20に復旧いたしました。
皆さまにはご迷惑お掛けしましたことをお詫び申し上げます。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

ナンバーワン英雄を目指せ!(ry

公式コピペー!!

なんだかんだで久しぶりです。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索



日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

2009年12月16日~2010年1月27日まで実施しておりました
祝!アラン実装 特別キャンペーン内『ナンバーワン英雄を目指せ!』キャンペーンにおきまして
当選者の抽出が完了いたしました。
大変長らくお待たせいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

対象者の皆様へは追って賞品となります『シルバーヴォルフ』のクーポンを配布予定ですが、
確認いたしましたところ、一部当選者の方におきまして
メールアドレスのご登録が行われていないNexonIDがございました。

つきましては、誠に恐れ入りますが、お心当たりのある方は
2010年5月23日24:00までに、
対象となるNexonIDへメールアドレスをご登録頂けますようお願い申し上げます。
※登録されているメールアドレスが現在使用されていないものとなっている方も、
 同様に、現在ご利用になられているメールアドレスへ、登録情報をご修正願います。
※期間中にメールアドレスが登録されなかった方は、
 大変申し訳ございませんが当選が無効となりますのでご了承ください。
※当選対象者につきましては、お問い合わせ頂きましても個別にお答えすることはできません。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。

いったい何がしたいのか・・・。

時事ネタはあまり取り上げないのが方針と言いますか、
性格上向いてないと思いますが、
今回のことはとりあえず取り上げとこうと思いました。

まぁー単に更新のネタがなかったので藁をも掴む(藁にも縋る)と言ったところでしょうか。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索



谷亮子氏:参院選に民主から出馬表明 「五輪は金目指す」

柔道の女子48キロ級でシドニー、アテネ五輪で金メダルを獲得した谷亮子氏(34)は10日、東京・永田町の民主党本部で小沢一郎幹事長とともに会見を開き、夏の参院選に同党比例代表で立候補することを表明した。その一方、現役続行する考えも明らかにした。また、所属していたトヨタ自動車は3月末で退社したという。

 会見で谷氏は「現役はもちろん続けます。(12年の)ロンドン(五輪)では金を目指し、政治の方でも一生懸命がんばりたい」と述べ、小沢幹事長も「百万、千万の味方を得たような気持ちだ。大変うれしく、心強く思っている」と話した。

 谷氏は08年の北京五輪で銅メダルを獲得した後、競技活動を休養。昨年10月には次男を出産した。
(毎日jp参照)

政治家は一体何がしたいのか・・・。
いやこの場合は小沢一郎幹事長と谷亮子氏と言うべきか。

谷氏の心意気は分からないでもないですが、
東国原英夫宮崎県知事のように政治を勉強していたわけでもないのに何が出来るのか・・・。
(政治について帝京大の文学部卒なので全く勉強していないとは断言は出来ないのだが)

それより民主党は著名人(この場合はタレントや芸能人)を比例代表として出馬させて支持率回復を狙っていると言ったところですか?

著名人に人を引っ張っていく才がないとは言いません。
ですが、そうだとしても著名人は政治活動はしないほうがいいのではないかと考える。

東国原知事のようにタレント業を引退し本業を政治家とするなら私的には構わない。
そっちの方がいっそ清々しいと思える。
だがタレントを続けたまま政治活動をするというのは法律違反となるのではないか?
政治家は公務員であるはずなのだ。

法律で公務員はボランティア以外(給与が発生しない職)の副職を禁じられている。
このことにより政治家が兼業は出来ないはずだからである。

たいしたことではない

さて無事イヤホンの方も問題は解決しました。

探せばあるものですね。
前のよりいいかんじに音が聞こえます。

それでは前記事の告知どおり昨日INしたときのお話です。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索



[2010/05/07 17:41:05] 裂やん: hima-da-
[2010/05/07 18:35:31] しゃくれ: ひさびさにメイポでもするか!?
[2010/05/07 18:35:47] 裂やん: えー
[2010/05/07 18:35:59] 裂やん: 茸はもう秋が・・・
[2010/05/07 18:36:05] 裂やん: 飽きが
[2010/05/07 18:36:21] しゃくれ: んー
[2010/05/07 18:36:34] しゃくれ: 久々にメイポでちゃっとしたいなー
[2010/05/07 18:36:50] 裂やん: といっても起動に時間かかるわ
[2010/05/07 18:36:57] 裂やん: 今他のインストちゅうだし
[2010/05/07 18:37:04] しゃくれ: DLしなきゃいけないわ
[2010/05/07 18:37:14] 裂やん: 1時間は掛かるぞ
[2010/05/07 18:37:30] しゃくれ: うん やめる
[2010/05/07 18:38:35] しゃくれ: 今日は母の日だよ
[2010/05/07 18:38:56] 裂やん: そうねー

一旦はやめるとか言っていたのに、
次の発言は・・・

[2010/05/07 18:43:39] しゃくれ: DLし始めた
[2010/05/07 18:43:47] 裂やん: wwwww
[2010/05/07 18:44:02] しゃくれ: ま、今日だけ
[2010/05/07 18:44:12] 裂やん: そうかぃ
[2010/05/07 20:15:49] 裂やん: 結局メイポいくの?
[2010/05/07 20:30:19] しゃくれ: インストおわった
[2010/05/07 20:30:34] 裂やん: w
[2010/05/07 20:30:50] しゃくれ: INするぞー
[2010/05/07 20:30:58] 裂やん: えー
[2010/05/07 20:31:24] 裂やん: やだよ面倒くさい
[2010/05/07 20:31:39] しゃくれ: inしようぞ
[2010/05/07 20:32:03] しゃくれ: 様子見程度に
[2010/05/07 20:32:12] 裂やん: しょうがないか・・・
[2010/05/07 20:33:24] 裂やん: ところで
[2010/05/07 20:33:30] しゃくれ: ん?
[2010/05/07 20:33:31] 裂やん: どれでINすんの?
[2010/05/07 20:33:37] しゃくれ: どれって?
[2010/05/07 20:33:42] 裂やん: キャラ
[2010/05/07 20:33:47] しゃくれ: 聖
[2010/05/07 20:33:51] 裂やん: おk
[2010/05/07 20:33:57] 裂やん: アランで入るわ私
[2010/05/07 20:34:07] しゃくれ: 9chの神社で
[2010/05/07 20:34:11] 裂やん: あいよ
[2010/05/07 20:34:18] 裂やん: スカイプいったん落とすわ
[2010/05/07 20:35:22] しゃくれ: あh

結局様子見程度にINすることになったとさ。

神社でおち合うことにことにしてINしたわけですが、
やることなくて暇でした。

適当にチャットしながら、
クレヨンのギルメンバー情報が??で気持ち悪いとかいう
あかっちの要望で光でINしなおして、
神社に戻ってみるとしゃくがいなかったわけで。

しょうがないからサーチして探したら、
しゃく
こんなことして遊んでたとさ。

「くれくれしよーか」
とか変なこと考えてましたが、
結局は藤ちゃん(あしゅ)にあいにいくことに。

だけども再びサーチしたらルディだったとさ。

萎えてカニで適当に過ごしてたら藤ちゃんが会いに来てくれたとさ。
少しばかりチャットして落ちることに。

槞に戻って適当に友チャ話して、
おススメアバター
おススメアバターみてみたとさ。

頬っ被りだけみると昔のなこ様だなといったところですかね。
SSあったはずだと探してみました。
141
このあとまっぱになるんですけどね・・・。

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
