あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

8月最終更新。

はぃタイトル通り8月最後の日です!?
なので最終更新というわけですねwww

てかまぁ~実際ネタ少ないので
さっさといきましょう・・・。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

» 追記はおまけ動画


なんとなくわかった・・・

もに様のPCから俺のブログが18禁なのは
なんとなくわかったwww

フォーチュンアテリアルの応援バナーのせいだと・・・
まぁ~笑えたからぃぃやwww

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

» 追記はおまけ動画

真似

人の行動の真似をすることは問題ない。
しかし映像や漫画などの真似をすることは
法で著作権の侵害になる。

つまり真似していいものとしてはいけないものがあるのだ。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

» 追記はおまけ動画

結果ではない・・・

結果ばかりを求めてはいけない。結果が全てではないから。
結果の前に過程というものがある。
本当に大切なのは結果よりも過程ではないだろうか?

試合で負けるということは結果、試合に出るから練習を頑張るのは過程・・・
つまりどれだけ練習したかが大事なのである。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

» 追記はおまけ動画

出会いと別れ・・・

出会いがあるからこそ別れがあり、
別れがあるからこそ出会いが素晴らしいとおもう。

この世界にずっと一緒というのはあるようでない。
人生とは出会いと別れの繰り返し。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

» 追記はおまけ動画

存在

自分とは人に存在を知られているから自分ではない。
親や兄弟、親戚、友人に自分の存在を肯定してもらっていても
それは自分ではない。

自分で自分の存在を肯定しなければ
自分という人間は存在していないことになる。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

» 追記はおまけ動画

今在るもの

今在るものが明日に在ると断言できることはない。
時は刻々と刻まれる。
つまり同じ時、同じものは存在しないのだ。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

» 追記はおまけ動画

決断

正しいから決断するのではない。
決断したことを最後まで正しいと信じ続けることが、
成功への礎!?

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

» 追記はおまけ動画

明日からじゃない今から頑張るんだ

明日から頑張るって言ってるようでは
どんなことも芽吹くことはない。

今日、いや今から頑張らないと何もこない。
今から頑張った奴にだけ明日がくる。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

» 追記はおまけ動画

尊きもの・・・

本当に尊きものとは財産でもなく身内でもない。
自分の命だと俺は思う。

命の尊さというものは死に直面したものでないと分からない・・・。
俺は生まれてすぐに死に直面している。
勿論記憶には覚えていないが・・・。
だからこそ命の尊さというものが分かるのだ。

俺からすれば自殺をする人は馬鹿としか思えない・・・。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

» 追記はおまけ動画

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
