あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

どうしよう・・・

  • 2007 06/26 (Tue)
最近ネタがありません!Σ( ̄□ ̄|||) どうしよう・・・まじ、どうしよう・・・。 ネタ無いとブログ更新率下がりまくります・・・。(それでぃぃのかぉ!? はぁ~ 誰かネタになるようなすごい記事無いのぉぉ~~~? あったら教えてぇぇ~~~~~ マ━ジ━Σ(o゚∀゚o)━デ━!!!   お願いします・・・。 (T^T)ぅっぅっぅっ(。>_<。) えーんo(ToT)o ダー 今はあんまりメイポINしてないです。はい。 一時期は廃人だったのにな・・・。(あってるよね? ネタ無いからもう終わります・・・。 ヾ( ̄∇ ̄)Byeヾ( ̄∇ ̄)Bye

» 追記はおまけ動画

  • Genre:

タイトルつけるのめんどくさい!?

  • 2007 06/23 (Sat)
画像先に貼っちゃいます!?
画像
5体狩りましたよ!? レアドロ品は、 魔力60%杖書1枚だけでした!? 俺 杖魔じゃねぇ~~!Σ( ̄□ ̄|||)  棒魔です!? まぁ~ いつ羽扇手に入るか分からないので(日の丸扇子でもぃぃヵも)、 一応取っときます!? 欲しがってる人に2mくらいで売るかも知れないけどね!? ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!! 次にこんな画像!?
画像
特攻してきました!?   見事に逝きました!? つうか、画像の編集大変でした・・・。 12chで逝ったのでもしかしたら今も沸いている・・・かも? そして墓してからスリピでピ●ち●んsに会いました!? サブの弓でいましたね!? ギルに誘って見た結果 入ってもらいました!? メイン150のプリですからね、 俺の聖魔の先輩ですね!? もうめんどくさいので今回はこれで終わります!? とあるアニメのCM入る前と入った@のやり取り 『愛していると言ってくれ』『恋愛ビーム』 これよく見れば法則(?)に気づくはず!?  しりとりですょ!? じゃヾ( ̄∇ ̄)Byeヾ( ̄∇ ̄)Bye

» 追記はおまけ動画

  • Genre:

懐かしい友に会った!?  Part2   そしてギル・・・

  • 2007 06/22 (Fri)
前にも記事にしたように 懐かしい友に会った!? でしたが、 今回は2人に会いました!? 画像をまず貼ります!?
画像
上の 山ぞー には、20日に、 下の 彡夜神彡 には21日つまり昨日会いました!? 夜のほうは、前のギル『RAVE』にもいました!? 今回も前回の『RAVE』にいたギル員を入れたように、  夜も入れました!? 山ぞーにはクエが完了して町に向かう途中偶然会いました!? 前はLv負けていましたが、 今では勝っていました!? この話は終わって次が問題・・・ 毎週1日集会を行おうと考えたのですが、 みんなが希望する日時がまったく同じ様になりません・・・。 (T^T) ウッウッウッ (。>_<。) ェーン o(ToT)o ダー 本当にどうしようかと思っています・・・。 更に全員がINしてたわけではないので、 ほかの人がINして、そして希望を全員から取らなければ、 『この日は無理だって!? 』『こんな時間にINできないよ』 とか言われそうなので・・・  (ぃゃ  これ本当に俺、思ってますからね・・・。 だから、早くギル員には全員同じ時間ではなくてもいいので、 INしてください。そうすれば、俺がINさえしていれば希望とって、 メモ取ってますから!?  (これ 本当ですよ!? マ━ジ━Σ(o゚∀゚o)━デ━!!! それと、遠慮せずにどんどんカキコしてください!? 最近更新率下がってますけど・・・。  じゃこれくらいにしときましょうかね・・・。 そぅそぅ 俺と夜と奈っちょ が 写っている SS貼っときます!? タイトルは『仲良し三人組(?)』  (ぉぃ?って何だ!? ぉぃ  答えやがれ!? 借金●事!? (軽く著作権を破るところでしたな!? 三●院● を殴りたい!?゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャ!!!
画像
それではヾ( ̄∇ ̄)Byeヾ( ̄∇ ̄)Bye

» 追記はおまけ動画

  • Genre:

ふと確認したら・・・

  • 2007 06/21 (Thu)
更新したばっかなのにスマソ!? でもよく見てみたら、ブログ作ってから一週間経ちました!? 結構1週間って長いもんですね!? はぁ~、早くげん玉のポイントメイポPに変えたいものです!? まぁ~短いですがこれでさらば!? ヾ( ̄∇ ̄)Byeヾ( ̄∇ ̄)Bye
  • Genre:

どうでもぃぃさ タイトルなんて!?

  • 2007 06/21 (Thu)
最近どうも死ぬことが多くなってきました・・・。(それまずいって それに記事にするネタも底が見えそうなほど減ってきています・・・。(やばぃ、まじで、ゃばぃ~~ D子とか良いんですけどね・・・。 DKいないときつい訳でして、 今サブの鉾マン育て中ですね・・・。 一応50いったら、剣ページ槍マンを50にするつもりですが、 サクチケ無いくせに、メインもやりながらなので、 どちらも50になることはなかなかないです!? (ぁるいみ不可能じゃぁ~~!?) それと鉾マンは今37レベです。35からルクエやってたら1日で2もあがってしまった!? やっぱりルクエの35レベのときはいきなり%増えますからね!? て言うか俺サブ8体持ってて多すぎですか? もう、俺の話やめましょ・・・。なんかきつくなってきました。 じゃギルの話にしましょぅ。 ルクエで有名なd●●さんbのサブの113のプリ入ってくれて、 一気に戦力UP!? そろそろギルクエやりたいものです。 集会とか開こうかな・・・。 よし集会の日時は@で●奈●と相談して、 決めたいと思います!? 場所も決めないと・・・。 さてとネタも切れてきてますし、ママシュでも貼りましょ。
画像
意味分からない人いるでしょうが、 ぁぇて突っ込まないでください。 今度ゾンビママシュの画像貼りますから!? ところで、俺今まで1つの疑問を持ってました!? 2次職のシーフのスキルのスチルで、ママシュやゾンビママシュから、 日シュリや書は取れるのか!? 今度試して見ます!? それじゃ長くなりすぎた(?)のでこれで終わります。 次の更新はまた結果発表にしようかな・・・。 ヾ( ̄∇ ̄)Byeヾ( ̄∇ ̄)Bye 追記  カシス、ドアはまだまだ当分先になる。      まずは、ディスペルとホーリーシンボル(HS)だな。      イッサン誕生日だからと言ってメルをせがむな!?
  • Genre:

あぅ・・・。(T^T)ぅっぅっぅっ(。>_<。) えーんo(ToT)o ダー

  • 2007 06/19 (Tue)
朝の4時にメイポ終了してから寝ました。 寝たのは問題ないのです!? 問題なのは、 寝た時間!Σ( ̄□ ̄|||) 12時間も寝てしまった俺・・・。 ということは? 半日も寝てれば何もしてねぇ~・・・。 ちなみに今飯の前です。 今日は冷やし中華ですね。 食い終わったらメイポ起動します(^○^) じゃヾ( ̄∇ ̄)Byeヾ( ̄∇ ̄)Bye

» 追記はおまけ動画

  • Genre:

駐車場!?

  • 2007 06/19 (Tue)
今回はPCの状態があまりよくなくSS撮れなかったので、画像はなしです・・・。 今日はさっきまでオルクエをしていまして、 友のサブと一緒にやったので、解散後、 友のメインのDKと一緒にD子を狩りました。 シャイニングレイ(Sレイ)で、集めてドラゴンスラッシャー(Dスラ)で狩る。 なんて効率のいい狩り方なんだ!? 友に名前とギル名出すなといわれたので、 一切名前は出しません。 でも、一文字くらいなら出すかもしれません・・・。 そうしないと暗黒とかカシスとかがわからないから!? 1つだけ『』とだけいっときましょう!? ギルはその友のギルですので、一切名前出しませんよ!? 以前、そのギルで副マスをやってたなんてことも口が裂けても・・・ 言ってんジャン!Σ( ̄□ ̄|||) 今回は経験値などドロなどに関しては、一切集計していません!?(話をはぐらかせたよ)(最低だな!?)(凸(`⌒´メ)凸KILL Youuu!) (それは言いすぎだ!?(T^T)ぅっぅっぅっ(。>_<。) えーんo(ToT)o ダー) なので今回はなし!?(もういいかげんにしろ!?) それでは前記事でいただいたコメントに関してそれぞれにいいます!? カシス>>爆竹花火降らせてくれてThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks!?      拡声器1個にリンバイダー更に調髪特別券(ショーワ)をくれて      Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks!?      げん玉でたまったら今度は俺がなんかプレゼントする!? 暗黒>>一先ずサクチケなしのことに関しては一切触れるな!?     とりあえず初カキコβ=(≧o≦)=ァリ=(≧∀≦)=ガ?=(≧m≦)=α     サブの方もちゃんと育ててくれよ!?     13の魔ってのもきついから・・・。 ふじ>>しばらく放置って本気か?     その間に差をつけれるように精進しようではないか!?     まぁ~がんばって差つけるよ!? いづり>>金額計算だけどただ単に相場で計算しただけだから      すごくはなぃ!?(ここは謙虚に、謙虚でぃょぅ)      もうちょっとカキコ多くしてもらえるとぃぃのだが・・・。      メイポのIN率ももうちょっと上げてね!? 全員へ>>とにかく3次転職祝ってくれてあり       祝福  β=(≧o≦)=ァリ=(≧∀≦)=ガ?=(≧m≦)=α       これからも頑張って100lv、4次と、この流れのまま進んでいきます!? コメント以外に!? オルクエで不思議な名前を見てしまった!? それは、最近INしていない大阪の友の名前をひらがなでそれにくんをつけただけの名前・・・。 最初不思議に思いました。 そして1つの質問を!? 『メイン、クルセじゃない?』 『そうだけど』 そして、大阪の友と思ってその友を呼ぶときのようにいいました。 さらに友のきゃらの名前までいってしまった!Σ( ̄□ ̄|||) 『xo●●ox』 そしたらメインの名前と違うと言われたので、そのとき恥ずかしかったです・・・。 いるわけないかと落ち込み半分。その人に、 『ギル入らない?』  『どっちでもいいよ』 そういわれたので誘っちゃいました!?(≧∇≦)ノ まぁ~こんな小言も終わります。 それでは次の更新をお楽しみに!? ヾ( ̄∇ ̄)Byeヾ( ̄∇ ̄)Bye

» 追記はおまけ動画

  • Genre:

プリーストになりました!? オォオオォォォォ(●・◇・●)ォォォオォォオ

  • 2007 06/18 (Mon)
本日、ついに3次のプリースト、訳してプリになりました!?わぁぁ~~(^○^)//Ω\\(^○^)ドンドコドンドコ レベを70にするまでに提灯や死森、駐車場でグルを組んで吸わせてもらった皆さん Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks はじめに、プリになった証拠 つまり画像を貼ります!?
画像
ハインズの分身殺しでしたが、2回目で殺せました!? エリクサー 10個 ミネラルウォーター(水) 4個 万病 4個 エリクサー 1個5k(5000) 水 1個1.6k(1600) 万病 1個400 エリクサー 50k(50000) 水6.4k(6400) 万病1.6k(1600) ハインズって 58k(58000) 程度の男でした!Σ( ̄□ ̄|||)しょぼいな(≧∇≦)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん 牛なんか4体も出してきやがりました。 MG使いながらだったので、楽勝でしたが。゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!! そして、次はクイズ。 態々最小化してめいぽ同盟を開くまでもありませんでした!Σ( ̄□ ̄|||) へんな画像を1枚!?
画像
クイズ1回につき精錬された闇のクリスタルが1個必要になります。 間違えればもう1個必要になります。 クイズをクリアしたら長老の官邸に戻って、3次転職教官に話しかければ転職完了!? さて次は、ギル!? 前のギル RAVE にいたメンバーが復活して偶然あって新ギルに誘いました!? そして、さらに入る予定があった人が入ってくれました!? たくさんキャラ持ってたので、どれにしようか迷っていましたが、 プリに決定!? わぁ~~~ (^○^)//Ω\\(^○^)ドンドコドンドコ これからどんどんギルを大きくしていきたいと思います!? 今度ギルクエに挑戦してみたいと思います!? それでは今日はこれで。 そぅそぅ レベですが、 今日で68~70にしたので また2レベあげました!? それではヾ( ̄∇ ̄)Byeヾ( ̄∇ ̄)Bye

» 追記はおまけ動画

  • Genre:

カシス(CASSISCURRAN)と死森4で・・・

  • 2007 06/17 (Sun)
今日は、カシスとIN時間があったので、15chの死森4でゾンビ狩りました!? カシスのアバをSS撮るのを忘れていました
画像
(T^T)ウッウッウッ(。>_<。) えーんo(ToT)o ダー まぁ~また一緒に狩る約束もしたので大丈夫でしょう!? きっと大丈夫!?絶対大丈夫!? カシスをBrightNightにいれてみせる!? RAVEにいれること出来たんだから!? まぁ~前向き思考は終わって、 カシスに教えてもらった  げん玉  でPを稼ぎます!? たくさん稼ぐぞ!? リアルマネーじゃないからどんどんやるぞぃ!? じゃ今回はこれくらいで  ヾ( ̄∇ ̄)Byeヾ( ̄∇ ̄)Bye

» 追記はおまけ動画

  • Genre:

ソウルベア結果発表

  • 2007 06/16 (Sat)
D2の時間に狩ったソウルベアの結果発表をします!? 場所 忘れられた時間の道 時間 D2の1時間 結果 メル 総額300k 装備  まったくもって1つも出ないとわ思いませんでした・・・ ETC ソウルベアのぬいぐるみ 自由になった霊魂 魔法の石 魔法の石は3次で使うので売らずに貯めます。 ほかの二つは売り。 経験値 やはりこれは画像で。 稼げたかどうかは閲覧者に判断は任せます。
画像
明日はDKの大王様がINしたらD子をすわせてもらうつもりです。 それでは、また次の更新をお楽しみに!? ヾ( ̄∇ ̄)Byeヾ( ̄∇ ̄)Bye

» 追記はおまけ動画

  • Genre:

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
