あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

ブログ引っ越します。

  • 2007 07/17 (Tue)
いきなりですがブログを引っ越したいとおもいます。 FC2に移りますね。 時々こっちでも更新するかも知れないんですけど、 思いっきりFC2に移ります。 URLはこちらです。 http://kamotyan1919.blog113.fc2.com/ ↑をクリックしたら飛べるからね。 ブログでリンク貼ってるのには、トラックバック作っとくから。 じゃヾ( ̄∇ ̄)Byeヾ( ̄∇ ̄)Bye P.S 答えを次の更新で書いてからにするから    答えだとおもう共通点をコメに書いといてね!?
  • Genre:

これから無題でしてこうかな?

  • 2007 07/15 (Sun)
ちょ前記事のコメにある山ぞーの答えは違うに決まってるやろ!? まぁ~まだ答えは言わんけど ツンデレ ではないわボケェェェェェ~~~~~!? 誰も登場人物の性格について言っとらんわ!? ヒントは、てっ これ言ったらマジ答えなんだけど・・・。 それにしてもハヤテの16話Cパートおもろいわ マジで今回電王ネタ多かったな!? 流石ヒナだったわ。知らず知らずのうちに的確に康太郎の急所を攻撃!? マジ手際いいわ!?それにしても ハヤテ何故変わり身の術が使えるんじゃぁぁ~~~!? つかどんどん話変わってるな・・・。 ヒントはこっちにしとこう。 絶対あっちだとすぐわかる。 原作だけで考えないように!?それとキャラの性格ではない!? マジであっちは的確すぎるんで即行でわかるからな それとツンデレの意味ちゃんとわかってんのか? お前ら ツンデレ=ツンツンデレデレ と誤解してんじゃねぇぇぇか? ツンデレ=時間の流れなんだよ!? 正しくは時間の経過によってツンツンとしていたのにデレデレになる というのが正しいんじゃボケェェェェェェェ!? ギィィガァァァ ドリルゥゥゥゥゥゥゥ ブレイクゥゥゥゥゥゥゥゥ その前に俺のほとんどニコニコだから 無料登録かプレミアム会員じゃねぇぇと見れんから ニコニコは!? もうめんどいからもう1つヒントやっとく。 釘宮理恵 これやれば多分分かるだろ じゃヾ( ̄∇ ̄)Byeヾ( ̄∇ ̄)Bye
  • Genre:

久々!?

  • 2007 07/15 (Sun)
久々の更新!? 最近はニコニコとかでアニメ見てたんで更新疎かになってました・・・。 こんなの載っけます!? 俺の好きなのはハヤテの 運命のPrice と マリアの エプ・ロマネスクですね。 ハヤテのほうは 156million with 8hundred G  ・・・と4千円のところ、 マリアは全部がいいですね。 白石さんと田中さん歌うますぎです・・・!? 16話の方も載せますか!?『負けてもマケンドー』 そういえばゼロ魔二期 双月の騎士 が放送開始しました。 1話『女王陛下のゼロ』を載せときます!?
次は風の聖痕(スティグマ)の14話『綾乃ちゃんの更なる災難』を。
さらに次は一部の人にはすぐわかるんじゃないかな?ケンイチの39話『しぐれの個人授・・・ぎょう{%heart1_a%}』を。 次にグレンラガンの16話『総集片』を!? そういえば角川書店の流れで、涼宮ハルヒ のアニメ二期放送決まりましたね!? なんかみたい動画で希望あったらコメに書いといてください。 時間があったりしたらそれを載せますんで!? と、マジでネギま!実写化はまじ拒否したいです・・・。 誰も似てねぇぇぇぇ~~~~~~。 マジ俺のエヴァとせっちゃんと夕映を汚すなぁぁぁぁ~~~~~。{%punpun_a%}{%punpun_a%}{%punpun_a%} しまった。オタク発言・・・。{%tohoho_a%}{%tohoho_a%} もういいや。最近 一騎当千とかハピネスGiftにはまって、 一騎当千の第二期見てる途中です!? 一騎当千マジでパンティーもろ見え&ときどき失禁まであります・・・。 あれって一応もとは三国志だよ・・・ね? あんなんでいいのか? こんないちゃもんはつけてないでいいや。 そういえば灼眼のシャナにもはまってそろそろ二期始まるかな? さてここでクイズです!? 灼眼のシャナゼロの使い魔ハヤテのごとく! ↑の三つの共通点はなんでしょう!? 答えはコメに書いといてください!? 次の更新の際に答え言うので!? Wikipediaで三つの情報調べればすぐわかりますよ!? じゃ流石にこれ以上は重くなるから・・・。{%tohoho_a%}{%tohoho_a%} ヾ( ̄∇ ̄)Byeヾ( ̄∇ ̄)Bye

» 追記はおまけ動画

  • Genre:

ぅ~~~~~ん

  • 2007 07/01 (Sun)
タイトルからしてはっきりしないですね・・・。 そんなとこ忘れてリアのことはなしましょうかね 先日、大体4日前 部屋の模様替えしました!? 思いっきり変わりました!?(まぁ~一部は変わってないけどね゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!! 最近また何年か前だったか忘れましたが 山口県光市での 母子殺害事件 の裁判 久々に出てきましたね。 ド●え●ん とか 魔●転生 で復活の儀式が出来るとか マジうぜぇぇ~~!! 現実(リアル)と妄想(ドリーム)ごちゃ混ぜにしてんじゃ ねぇぇぇぇ~~~~~~!?{%punpun_a%}{%punpun_a%}{%punpun_a%}{%punpun_a%} マジで最低ですね!? つうか母胎回帰とかなんか付けて、 死刑 を回避しようとしてるのがなんとも言えないですね。 本村sとか遺族の人たちにとっては 早く死刑判決出してもらいたいんだろうね。 最近 隣町(八戸)でも母子4人殺害事件なんてのも起こっちまって・・・。 俺の考えでは夫が妻と子供3人刺して(4人もか・・・ 隣の県の岩手県一戸町で自殺図ったんじゃないか(結局助かったけど と思ってます。 更にパチンコ店での強盗事件(何も盗られなかったけどね) も、その夫の犯行とか何とか・・・。 実際どうなんだろうね?? その@ 意識戻ってから一戸町で自殺して亡くなったらしいですけど・・・ どうしてだろうね・・・ その日会社を欠勤したとか何とか 計画的犯行だったのか? まぁ~ もうその真実を知る者は 誰もいなくなった訳だから、事件迷宮入りしてしまった訳ですけど 本当最近殺人事件多くねぇ~~~~? 今の世はどうなってるんだろうね? みんなも何処にもいそうな引き篭もりとか なんかの拍子に暴れだしそうな人に会うときは 気を付けろよ!? なんか模様替えの話から一気に変わったな・・・。 久々にメィポINしようかな・・・。 INしてやるINしてやる(なんか変になった!Σ( ̄□ ̄|||) まぁ~こんな感じでヾ( ̄∇ ̄)Byeヾ( ̄∇ ̄)Bye マッヨエ~ン マッヨエ~ン マッヨエ~ン{%kirakira1_a%}{%kirakira1_a%}{%kirakira1_a%} HAYATE THE COMBAT BUTLER  あ、こっちじゃなかった・・・ (°°;))。。ォロォロッ。。・・((; °°) ハ●テのご●く! RADIO THE COMBAT BUTLER 許可なんてもらってるわけないので伏字有です!? ↑のマッヨエ~ン 3連続ですが、 7/5まで配信されてる音泉のラジオを 聞けばすぐわかります!?聞いてみろよ!?てか聞け!?(ぇ?命令形ですか? なんかByeByeいったのに終わってねぇ~~ 今度こそヾ( ̄∇ ̄)Byeヾ( ̄∇ ̄)Bye

» 追記はおまけ動画

  • Genre:

どうしよう・・・

  • 2007 06/26 (Tue)
最近ネタがありません!Σ( ̄□ ̄|||) どうしよう・・・まじ、どうしよう・・・。 ネタ無いとブログ更新率下がりまくります・・・。(それでぃぃのかぉ!? はぁ~ 誰かネタになるようなすごい記事無いのぉぉ~~~? あったら教えてぇぇ~~~~~ マ━ジ━Σ(o゚∀゚o)━デ━!!!   お願いします・・・。 (T^T)ぅっぅっぅっ(。>_<。) えーんo(ToT)o ダー 今はあんまりメイポINしてないです。はい。 一時期は廃人だったのにな・・・。(あってるよね? ネタ無いからもう終わります・・・。 ヾ( ̄∇ ̄)Byeヾ( ̄∇ ̄)Bye

» 追記はおまけ動画

  • Genre:

タイトルつけるのめんどくさい!?

  • 2007 06/23 (Sat)
画像先に貼っちゃいます!?
画像
5体狩りましたよ!? レアドロ品は、 魔力60%杖書1枚だけでした!? 俺 杖魔じゃねぇ~~!Σ( ̄□ ̄|||)  棒魔です!? まぁ~ いつ羽扇手に入るか分からないので(日の丸扇子でもぃぃヵも)、 一応取っときます!? 欲しがってる人に2mくらいで売るかも知れないけどね!? ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!! 次にこんな画像!?
画像
特攻してきました!?   見事に逝きました!? つうか、画像の編集大変でした・・・。 12chで逝ったのでもしかしたら今も沸いている・・・かも? そして墓してからスリピでピ●ち●んsに会いました!? サブの弓でいましたね!? ギルに誘って見た結果 入ってもらいました!? メイン150のプリですからね、 俺の聖魔の先輩ですね!? もうめんどくさいので今回はこれで終わります!? とあるアニメのCM入る前と入った@のやり取り 『愛していると言ってくれ』『恋愛ビーム』 これよく見れば法則(?)に気づくはず!?  しりとりですょ!? じゃヾ( ̄∇ ̄)Byeヾ( ̄∇ ̄)Bye

» 追記はおまけ動画

  • Genre:

懐かしい友に会った!?  Part2   そしてギル・・・

  • 2007 06/22 (Fri)
前にも記事にしたように 懐かしい友に会った!? でしたが、 今回は2人に会いました!? 画像をまず貼ります!?
画像
上の 山ぞー には、20日に、 下の 彡夜神彡 には21日つまり昨日会いました!? 夜のほうは、前のギル『RAVE』にもいました!? 今回も前回の『RAVE』にいたギル員を入れたように、  夜も入れました!? 山ぞーにはクエが完了して町に向かう途中偶然会いました!? 前はLv負けていましたが、 今では勝っていました!? この話は終わって次が問題・・・ 毎週1日集会を行おうと考えたのですが、 みんなが希望する日時がまったく同じ様になりません・・・。 (T^T) ウッウッウッ (。>_<。) ェーン o(ToT)o ダー 本当にどうしようかと思っています・・・。 更に全員がINしてたわけではないので、 ほかの人がINして、そして希望を全員から取らなければ、 『この日は無理だって!? 』『こんな時間にINできないよ』 とか言われそうなので・・・  (ぃゃ  これ本当に俺、思ってますからね・・・。 だから、早くギル員には全員同じ時間ではなくてもいいので、 INしてください。そうすれば、俺がINさえしていれば希望とって、 メモ取ってますから!?  (これ 本当ですよ!? マ━ジ━Σ(o゚∀゚o)━デ━!!! それと、遠慮せずにどんどんカキコしてください!? 最近更新率下がってますけど・・・。  じゃこれくらいにしときましょうかね・・・。 そぅそぅ 俺と夜と奈っちょ が 写っている SS貼っときます!? タイトルは『仲良し三人組(?)』  (ぉぃ?って何だ!? ぉぃ  答えやがれ!? 借金●事!? (軽く著作権を破るところでしたな!? 三●院● を殴りたい!?゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャ!!!
画像
それではヾ( ̄∇ ̄)Byeヾ( ̄∇ ̄)Bye

» 追記はおまけ動画

  • Genre:

ふと確認したら・・・

  • 2007 06/21 (Thu)
更新したばっかなのにスマソ!? でもよく見てみたら、ブログ作ってから一週間経ちました!? 結構1週間って長いもんですね!? はぁ~、早くげん玉のポイントメイポPに変えたいものです!? まぁ~短いですがこれでさらば!? ヾ( ̄∇ ̄)Byeヾ( ̄∇ ̄)Bye
  • Genre:

どうでもぃぃさ タイトルなんて!?

  • 2007 06/21 (Thu)
最近どうも死ぬことが多くなってきました・・・。(それまずいって それに記事にするネタも底が見えそうなほど減ってきています・・・。(やばぃ、まじで、ゃばぃ~~ D子とか良いんですけどね・・・。 DKいないときつい訳でして、 今サブの鉾マン育て中ですね・・・。 一応50いったら、剣ページ槍マンを50にするつもりですが、 サクチケ無いくせに、メインもやりながらなので、 どちらも50になることはなかなかないです!? (ぁるいみ不可能じゃぁ~~!?) それと鉾マンは今37レベです。35からルクエやってたら1日で2もあがってしまった!? やっぱりルクエの35レベのときはいきなり%増えますからね!? て言うか俺サブ8体持ってて多すぎですか? もう、俺の話やめましょ・・・。なんかきつくなってきました。 じゃギルの話にしましょぅ。 ルクエで有名なd●●さんbのサブの113のプリ入ってくれて、 一気に戦力UP!? そろそろギルクエやりたいものです。 集会とか開こうかな・・・。 よし集会の日時は@で●奈●と相談して、 決めたいと思います!? 場所も決めないと・・・。 さてとネタも切れてきてますし、ママシュでも貼りましょ。
画像
意味分からない人いるでしょうが、 ぁぇて突っ込まないでください。 今度ゾンビママシュの画像貼りますから!? ところで、俺今まで1つの疑問を持ってました!? 2次職のシーフのスキルのスチルで、ママシュやゾンビママシュから、 日シュリや書は取れるのか!? 今度試して見ます!? それじゃ長くなりすぎた(?)のでこれで終わります。 次の更新はまた結果発表にしようかな・・・。 ヾ( ̄∇ ̄)Byeヾ( ̄∇ ̄)Bye 追記  カシス、ドアはまだまだ当分先になる。      まずは、ディスペルとホーリーシンボル(HS)だな。      イッサン誕生日だからと言ってメルをせがむな!?
  • Genre:

あぅ・・・。(T^T)ぅっぅっぅっ(。>_<。) えーんo(ToT)o ダー

  • 2007 06/19 (Tue)
朝の4時にメイポ終了してから寝ました。 寝たのは問題ないのです!? 問題なのは、 寝た時間!Σ( ̄□ ̄|||) 12時間も寝てしまった俺・・・。 ということは? 半日も寝てれば何もしてねぇ~・・・。 ちなみに今飯の前です。 今日は冷やし中華ですね。 食い終わったらメイポ起動します(^○^) じゃヾ( ̄∇ ̄)Byeヾ( ̄∇ ̄)Bye

» 追記はおまけ動画

  • Genre:

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
