あやぽんRSS
アクセスC&オンラインC
現在の閲覧者数:

【2007/7/17設置 重複有】

【2010/4/13設置 重複無】


  • Genre:

どうしようか

さてこの記事は予約投函なわけですが。

作成時は5/22の18:33です。

とりあえずこの記事が作成されてる時点で、
それ以降から暫くIN出来ないわけですが。





ごめんなさい、何もしてないです。

マッチ
マッチ2
強いていうならマッチを弄ったことだけ。

てことでテストに出ますよ(笑





すいません、
シグナス転生なら暴風+シャドパできたみたいです。

あぁーどうでもいいですね。

記事タイトルって本当面倒

記事タイトルを考えるのが本当に面倒です・・・。

無題というか空白で更新してもいいわけなんですが、
個人的にそれだけはしたくないって言うか・・・。

空白で出すくらいなら「無題」か「No Titel」で出しますわ。





ゴルチケwith戦鬼
ゴルチケwith槞
ゴルチケwith双刃
前回の記事で変なこと書いたので、
パターンを壊してみました。

てことで戦鬼→槞→双刃の順にゴルチケの切れ端集めなり。

まぁー場所は槞以外前回までと一緒なんですが・・・。

槞の切れ端集めの場所は202号室にしたんですよね。
ホムンスキュラカードを持っていないことに判明したので、
槞で出そうと言う計画です。

沸いたけど結局カードは出ませんでしたー・・・。

金箔寺with双刃
Lv73with双刃
金箔寺with槞
金箔寺with戦鬼
3キャラでの珠集め。

実際、槞と双刃と戦鬼で阿修羅は取ったので別にやらなくてもいいわけなんですが、
友とかで欲しがってる人いるので手伝いとして珠を集めておくことにしたんですよね。

双刃で2つ?槞で1つ?戦鬼で5つ出して珠集めは終了っと。

途中双刃のLvがあがりました。
石鬼から青鬼が美味いLv帯ならやっぱ珠集めも兼ねてEXP稼ぎになりますね。

それにしても、
槞は青鬼を400体も狩れていない様な・・・。
んー次から外の青鬼で殲滅数を増やして珠を出すことに専念した方がいいのか・・・。

阿修羅
阿修羅2
夜のSDT後半からbiyouさんのストライカー、
藍さんのエヴァンと兜取りに。

biyouさんの方は1発で兜が出たものの、
アシュラ退治クエを受けていなかったと言う・・・。
次回IN時にまだ討伐済んでいないようならまた連れて行かなければな・・・。

藍さんとの方は1/3くらい削ったところで墓。
エヴァンのスキルって生きてる状態だと無駄に重いんですよね・・・。
結局兜は出ずでした。

修羅
前回時忘れていた双刃と槞の阿修羅。

左が双刃、右が槞のです。

双刃は混沌書不発ったので変動はUG値のみ。

槞の阿修羅はALL18、命中9、ジャンプ2、
移動値5、防御値とHP値、MP値は記憶にないのですが。
能力値の変動はご自分で計算してくださいな。

他キャラで討伐だけして専用混沌書を受け取り、
カルマで双刃か戦鬼の阿修羅を移動して貼るって手もあるわけなのですが、
カルマ代がないのでやりませんよ。

それに今から珠集め始めても5個は結構厳しいんですよね。




月曜の更新は確定済みなり。
火曜からの更新内容は今の段階では未だ未定。

あぁー月曜の更新も予約投函になりますが、
火曜からの更新内容はメイプルとは関係ない話題になると思いますので。

ブログ暫く休止は確定済み事項です。
と言っても上記通り何日間分の記事は予約投函で作成しますけど。

記事内容がパターン化しているような・・・

ずっと前から気付いてました!!

戦鬼のLv上げのための狩りや、
他のことしなくなってたから・・・。

なんでだろう・・・。
なんだか記事に書くようなこと以外やる気になれません・・・。





ゴルチケwith戦鬼
ゴルチケwith双刃
SSの配置もなんだかパターン化されます・・・。

前回コーヒー牛乳を使うところをミスって、
いちご牛乳を使ってしまい神社に飛んでしまった双刃。

なので今回はルイネルでゴルチケの切れ端を集めることに・・・。

金箔寺with双刃
Lv72with双刃
1回目のSDTではやはり双刃で珠集め。
双刃には名声がとんとないのでSDTだけで集めるしかないのですよね。

そんな感じでLvUPなわけで。

前回終了時に双刃では14個だった模様で、
今回は3個出て17個に。

ゴルチケwith槞
飯オチ前に槞でゴルチケの切れ端集め。
これもほぼ固定化されてますな・・・。

金箔寺with戦鬼
金箔寺with槞
Lv106with槞
飯から戻ってきて2回目のSDTに戦鬼から珠集め。
んーやっぱスーパーボディ使うと1確率が高まるな。

てことで今回は5個ドロップ。
前回阿修羅で10個使うも今回で5個増加なので累計15個なり。

その後は槞での珠集め。
んー鏡の中の青鬼でやってるわけだが、
殲滅に掛かる時間が若干多いのかねー。

終わり少し前にLvUPなり。
今回でLv上がるとは思ってなかったから若干びびったが。
106なってので伝説の十字旅団の指輪装備完了っと。

藍さん
藍さんがマガにいたので名声で飛ぶことに。
河童MAPで切れ端集めるのに飽きてただけだがな。

そういえば今回の切れ端集め時に未確認の兜出たから鑑定したら、
被撃時10%で10秒間幸せを感じるようになったとか。
それがこの顔である。

阿修羅
阿修羅2
修羅混沌
双刃できすいさんと阿修羅3連戦なり。

SSで初めて知ったが3戦目で書3枚でてるじゃないか・・・。
3戦全部で4枚か・・・。

専用混沌書貼るも不発なり・・・。
どうせなら闇ってほしいな・・・orz

阿修羅3
阿修羅4
戦鬼で雑談していたら玄さんがきて、
阿修羅の話題を振ったら連れて行ってくれるということで。

見事に1発で兜出たなり。
今回は専用書きっちり成功。

双刃と槞の阿修羅の能力はまた今度SSで紹介と。

というよりSS撮り忘れてただけだがな。

因みに双刃と槞から戦鬼にccする時に、
きすいさんと玄さんの上げ逃げ成功なりよ。

戦鬼に戻ってからはさあとアニメについて語り合ってたがな。
まぁー他の人にはどうでもいいよな・・・。




ちょっと報告。

もしかしたら22日の日曜日以降INが減るかもしれません。
ちょっとしたリア事情なのであまり深く考えなくても大丈夫です。
INしてないからって死んだりしないので、
暫くすれば再びINしだすと思いますからー。

それ以前にINが減るかすらはっきりとしてないのでー。

阿修羅阿修羅

さて何を書こうか。

ここは冒頭部なんですが、
ここのネタは基本、本編とは関係ないことしか書く気ないのですよねー。

アニメとかパッチ的な内容ならともかくとしても、
プレイ記録時のとは繋げる気になれないのですよねー。





宅配
未確認品2つ宅配。
シャムシールか・・・。

んー中々稼動する気になれない裂碧翠柳がいるわけですが、80Lvか・・・。
71か72までならMC2逝ってればすぐなんで大変ではないですが、
80までがなー・・・。

ゴルチケwith戦鬼
ゴルチケwith双刃
Lv71with双刃
16:30からのSDT前に戦鬼と双刃のゴルチケ切れ端集め。

んー急ぎだったから戦鬼では15分E1.2使わなかったわけですが。
揃うのに15分弱掛かってたので使ってもよかったような感じでしたな・・・。

双刃では妖狐なので、基本フラアサ1確。
んーミライメ使ってるのに理由はないですが。

残り5%程度だったのですぐにLvUP。
71になったのでMC2卒業してしまったわけですがねー。

金箔寺with双刃
再起してから双刃で鏡の中の石鬼で珠集め。

ミライメ+Jたこ焼き使用時だとフラアサで3割程度1確ってところですかねー?
25分程度SDTで3つだったか出て3回分は溜まったのだったかな?

ゴルチケwith槞
その後は槞で切れ端集め。

10分程度で集まったわけで。

金箔寺with槞
金箔寺with戦鬼
再起してから飯前に槞での珠集め。
大体槞だと400くらいが限界かなー?

確か3つ出て累計7個ってところ?

飯後に2回目のSDT(20:00-21:00)10分前に珠集め開始。

戦鬼だとスーパーボディ使ったりするとADチェーンで6割がた1確で、
ブローだと10割1確ってところかなー?

SDT+D1.2で20分。
珠は3つ出て累計20個、4回分なり。

阿修羅
阿修羅2
てことで再起してからきすいさんと阿修羅2連戦。

結果。
2戦とも兜が出ない惨敗に・・・。
書は片手剣と槍だったなり。

桜さん
桜さん2
フリマでマッチが18mで見つけたのを確認して、
桜さんのために買って置くことにしたのを18.5mで買い取ってもらい。

結果5連敗中だとかなんとか。

私はAレイ20は1発成功してました、なんかごめんなさい。

れーね
狩りするテンションじゃなかったところに、
れーねが来たので、フリマで雑談。

スパロボZの話だったり、スロ台の話だったり、声優の話だったりと、
話題は多岐に渡ってましたね。

雑談内容はSS撮ってもよかったんですけれど、
そこまで楽しいものでもなかったわけですので撮りませんでしたが。

最近の私は予約投函がお好きってことで。

何かが変だよ

多分、頭のネジを十数本落としてきたんだと思います、
生きてきた道のりのどこかに。

と言うか変なのは前からでした。

カイジが楽しくて楽しくて・・・。
続きはまだですかーって感じで来週が楽しみです。





金箔寺with槞
前回は必須的なSSが多かったので3分割して内2つは続き物っぽくしてみました。
と言うかっぽくではなくて続き物なんですけどね。

2回目のSDT前にIN。

槞では10分ほどSDTに重なりました。

とりあえず珠1つGETで蓄4つなりましたっと。

金箔寺with双刃
そして双刃では30分SDT。

70Lvになったので鏡の中の暴れ石鬼に変更です。

んースラッシャーになってフラアサが強いのは分かったのですが、
スキルの特性上主力としてはあまり向かない感じですかねー。
なんていうか主力スキルのトドメ専用みたいな感じがしますか。

まぁーSDTだったこともあり珠は3つGETで蓄13個になりました。

RD
久々にRDへ。
うん、藍さんのSM騎士団長手伝いだったのですが、
途中で死んだり、中華在宅MAPで落ちたりで、
結局手伝えてませんでした。

戻ってからRDの場所逝ったら何故か沸きました。
そして死にました。
そしたら斬りの方が泣き声探しに来たので譲りました。
短剣60%出してました、うらやまー。

金箔寺with戦鬼
てことで完全にSDT時間外での珠集めー。
あれ、いくつ出たっけ?

とりあえず蓄だけで16個はある訳ですが。
5/19の2SDT(20:00-21:00)の時にきすいさんのバトメの阿修羅に付き合いますよー。

15分D1.2+SDTで兜出てくれることを祈りますが。

MDM
Lv114
珠集め後は、最近おなじみのマスターデスマリオネットです。

2分の内1分はスーパーボディー作用、残り1分は待機時間。
2分に1分は高火力状態。
と言ってもDライトニングもそこまで高くないですし、
1確ダメ与えれることもなくはないですが、そこまで頻繁でもないですしねー・・・。

とまぁー自虐しつつも114Lvです。
やっとここまできた感じですかー。

各種グレイヴだけはメーカーで115にならないと作成選択出来ないんですよねー。
日本オリジナル品だからしょうがないですしねー。
属性杖棒・封印錫杖と砕骨刀のように作ることすら出来ないのよりはましですかね。

更新時間遅くなってしまった

現在5/18 6:40
さっきまでメイプルやってました。

くっ・・・。
もっと早く更新して予約投函分も作成していたはずなのに・・・。

どうしてこんな時間になった・・・。





宅配
今回はSSがすごい量なんです。

SS量を鑑みて本日分の記事は3つになるかもしれない・・・。
公式コピペ記事をやってしまえばもっと増えてしまう・・・。

ゴルチケwith戦鬼
しかもSSはインデックス値通りUPLODEしているわけですが・・・。
更新しながらSSをUPLODEしていくなんて半端なく、面倒なんですけどね・・・。
そうしないともっと面倒になってしまうわけですが・・・。

いや、今回の形式にしているから面倒なのか・・・?
でもこうやってしまってるわけだからしょうがないか・・・。

金箔寺with戦鬼
とまぁー記事内容が途切れ途切れになりつつも、
続けていくわけですが。

まぁー時系列をきちんと表記出来ないので、
途切れ途切れといっても読者のみなさんは分からないわけですが。

てことで戦鬼での珠集めは5つ出て再び16個になったとさ。

藍さん
珠集め後藍さんから潜在付きのマントが。
とまぁー潜在内容がI%だったりL%だったりしなかったわけですけどねー。

因みに60%書は知力耳です。
ゴルイヤでとりあえずのINT耳は確保したので当面はこのままですかねー。

金箔寺with槞
さて前回は槞だけ珠集めしてなかったのですよね。
てことで日が変わる直前にゴルチケ(完全版)にしておいたので、
日変わり後に切れ端集めを受注出来たとさ。

確か1つか2つ出たんだったかな?

ゴルチケwith槞
とまぁー珠集め後には切れ端集めを受注して河童MAPで集めるとさ。
んー日が変わってからの珠集めだったから30分D1.2を18日中は使えないのよね。
となると、SDTに被せなきゃならないわけだけれども、
SDTでの珠集め優先度は1.戦鬼2.双刃3.槞なのよね。

16:30からのSDTに間に合えば双刃から遂行し、
15分以上SDT出来るのならば槞で遂行。
20:00からのSDT内で30分戦鬼で遂行っと。

18日に限っては20;00からのSDTはなるべく00分から開始しときたいのよね。
30分から40分までに戦鬼の珠集めを終わらせて、
再起に行って45分以降のSDTできすいさんのバトメに阿修羅を取らせなきゃねー。

期間内には槞と双刃の阿修羅取りに、
きすいさんが手伝ってくれるって話になってるわけですし。

ゴルチケwith戦鬼2
んー最終的に落ちる前に戦鬼で30分間MDMでゴルチケ+EXP稼ぎ。
まぁー15分くらいで切れ端自体は集まったわけですが。
LvUPまで残り23%くらいってところで終わりっと。

さてそれでは残りSSを使用して予約投函記事作成してきます。
何記事作ることになるか分かりませんが、
1つ目は12:00前に公開、2つ目があった場合は17:00前後に公開とさせていただくとします。

今日はお休み

すいません、今日のINは、
気分が乗らないのでお休みするかもです。

前記事の予約投函が、
日付ミスってその前の記事より前の時間で更新されてたことになってましたし・・・。

その気になったらINすると思いますが。

お休みするとなると、
翌朝の更新内容がなくなるわけですが。





と、ネタが無いように見せかけて

か~ら~の~

メイプルとは違う趣味的更新になります、多分、きっと、絶対に!!


現在のアニオタ(中の人系)では花澤香菜さんが無双なんですよね。
撫子とか奏とか

2010の春(4-6)では、
Angel Beats! WORKING!! 荒川アンダー ザ ブリッジ
デュラララ!!(2クール目) 聖痕のクェイサー(2クール目)
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST(最終5クール目)
の台頭。

2010の夏(7-9)では、
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD オオカミさんと七人の仲間たち
けいおん!!(2クール目) 会長はメイド様!(2クール目)
の台頭。

2010の秋(10-12)では、
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ 神のみぞ知るセカイ
心霊探偵 八雲 ヨスガノソラ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
屍鬼(2クール目) 伝説の勇者の伝説(2クール目) 刀語(月1話)
の台頭。

2010/2011の冬(1-3)では、
魔法少女まどか☆マギカ IS<インフィニット・ストラトス>
これはゾンビですか? 君に届け 2ND SEASON 夢喰いメリー
とある魔術の禁書目録Ⅱ(2クール目)
の台頭。

季節はTV放送終了月での該当です。
魔法少女まどか☆マギカは放送日が延期になり、
TV放送は4月終了ですが、例外として冬期終了としております。

上記に挙げた以外の作品も良作は沢山ありましたが、
今回は終了時での話題となっている作品を上げさせて頂きました。

2008年以降、花澤香菜さんは人気声優となりました。
2009年の夏期放送の化物語で千石撫子役を担当してからは、
元々あった人気に更に拍車を掛けることになりました。
2010年以降では、毎期3,4作品に出演するほど、
現在のアニメ業界では欠かせない人物になりつつあります。

とりあえず天使ちゃんマジ天使ってことで(・∀・)b


まぁーシャルロット無双ってことで・・・。

シャルロッ党多いな。
だが断る!!

私は箒派でラウラ派でもあるってことで。


動画内1:24のがやりたかっただけだろおおおおおおおおおお!!
このタイプのネタは下記ので十分です・・・。
でも無駄に上手いな・・・。


動画内1:37からやりたかっただけだろがあああああああああ!!

予約投函だからー(汗

予約投函だと、
作成時と公開時でのテンションが全く変わってくるのですよね。

作成時の今(5/15 23:35)だと精神的に不調なので、
鬱っぽい文章にならないように気を配るわけですが・・・。

あぁー頭いてぇー・・・。
ついでに若干眠いぃー・・・。

追記(5/16 11:16)
予約投函の日付設定ミスってました。





ゴルチケwith戦鬼
ゴルチケwith双刃
1回目のSDT(16:30-17:30)前でのゴルチケ集め。

とは、言いつつも双刃のときは既にSDTに突入してましたけれどね・・・。

金箔寺with双刃
Lv69with双刃
ゴルチケ集め完了後、再起をして万端の状態で珠集め。
残り4分くらい(?)のときにLvUP。
これで69ですね。

そういえば双刃はシュピに逝かないといけなかった気が・・・。
多分ネック関係だったと思ったのですが・・・。
指輪の方は十字旅団とリリンの指輪で賄えるのでシュピ指輪はとる気になれないですね。

身内で集めてMC2に突撃しますかねー。

さてそれで珠集めですが、
前回終了時に元々あったのが4個で今回2個追加で6個です。
んーマッチがザク買ったみたいな話なので、
双刃はマッチに連れて行ってもらって兜GETしたいですねー。

ゴルチケwith槞
1回目のSDT後槞に入りゴルチケ集め。
んー妖狐がいるのでそれなりに装備が出てくれるので河童MAPはいい感じですね。

金箔寺with戦鬼
槞のゴルチケ集め後飯落ちして再びIN。
2回目のSDT(20:00-21:00)には間に合ったので、
戦鬼にて30分SDT+D1.2状態での珠集め。

結果、前回終了時に持っていた12個に追加4個で16個なり。

マッチ
珠集めRom中に若干友チャしていたのでRom終了後マッチに拡声器を。
鏡の中にいたので拡声器が全く聴こえなかったんですけれどね。

阿修羅
阿修羅2
ちょうどSDT終了前でしたので、
きすいさんからの依頼できすいさんのバトメに阿修羅を持たせることに。

結果ラグりすぎて7分近く掛かりましたが、無事ソロ完了。
兜は結局出ず・・・。
えーとSSは片手斧書と白1%だったかな?

マッチ2
阿修羅後マッチから拡声器代を徴収。

Pが少しばかり残っていたのでふくろうを購入。
エアストライク20を検索するもHITせず。
アイテム拡声器買ってビジター武器少し売りに出そうかな・・・。

それか料金出世払いで誰かからエルフ5日間(30日間)でも買おうかしら・・・。

それとガイアのマント(Lv65)以上の物で、
潜在でI%品かL%品を安めに買い取らせて頂きたいです。
あまりお金がないので高すぎると困ってしまうのですけれどね。

ガイア(紫・黄・桃)以外は2から3mくらいで買い取らせて貰えれれば僥倖です。

もしくわ戦鬼と槞のマガティア連鎖クエを進めて、
アルカドノのマント(アップグレード)を2つ貰ってそれに潜在貼ろうかしら・・・。
リセットされてる様ならば光と焔(焔は元々やってないような気もするが)でも、
クエを完了させてもいいかもしれませんね。

双刃と槞は金箔寺

んー本日は2記事更新となりますな。

1記事目は双刃と槞で。
2記事目は戦鬼単体での内容になります。

戦鬼の方は昼頃公開予定として予約投函にしておこうと思います。

テスト転生システムの方も徐々に情報が公開されて来ましたね。
英雄とパラディンの転生はどちらからやってどっちになっても最強すぎですね。





ゴルチケwith双刃
Lv68with双刃
双刃のゴルチケ集めから。

前回は珠集めだけして終了でしたからね。
結局日が変わってからゴルチケの切れ端集めしませんでしたし。

ゴルチケ集め開始時で残り15%だったので切れ端集まってからも
LvUPするまで狩り続けてましたね。

金箔寺with双刃
双刃での鏡の外の石鬼なんですが、
確か珠は2つ出たんでしたけっかな?

装備強化書が出たせいで珠のドロに関しては記憶が薄いんですよね。

ゴルチケwith槞
槞でのゴルチケ集め。

槞では神社から動かすことがないので、
基本河童MAPで集めることになりますね。

15分E1.2使えばそれなりに早いですし。

金箔寺with槞
槞での珠集め。

あれ・・・?
2つ出たんだったかな?

おかしいな・・・。記憶にないぞ?

では次記事は昼頃に公開予定ということでー。
また後ほど~。

金箔寺だけなような・・・?

んーJMS(Japanese Maple Story)公式では、
JMSオリジナルとして転生システムを試行するようですね。

転生システムといえばメイプルのエミュ鯖では既にやってるんですよねー。
これはNexonがエミュ鯖から輸入しようとしていると考えた方がいいんですかね?

まぁー公式告知のコピペは昼頃に投函しようと考えてますけれどね。





金箔寺with戦鬼
金箔寺with戦鬼2
金箔寺with双刃
結局金箔寺からスタート。

今回は戦鬼で珠3つだけでしたが。

槞も一応珠集めしたのですが、
きちんとSSが撮れていなかったと言う・・・。

阿修羅
てことで藍さんと阿修羅行ってきました。
見事に最初の方で少し叩いただけで後はラグってPエリを15秒に1回くらい押してました。

ドロしたのは結局60%投擲とナックル書だけでしたけれどね・・・。

マスターデスマリオネット
氷の杖
てことでマスターデスマリオネットに行ってみました。
なんかMDMもBπのように若干マップが重いんですかね?

途中からは藍さんと上下3段と2段に別れてグル狩り。

氷の杖ドロしましたけれども、
L1魔力84の魔力粗悪品でした・・・。
さてどないしまひょ・・・。

最近、若干狩りにやる気が見出せなくなってますね・・・。
2,3日に1Lvペースで頑張りますか・・・。

Page Top

バロメーター
全話集
更新履歴

管理人の現状や最新の全話集、PickUP記事の更新履歴。

10/19 全話集追加 Entry526
神のみぞ知るセカイ


10/19 全話集追加 Entry525
侵略!イカ娘


10/14 全話集追加 Entry524
もっと To LOVEる -とらぶる-


10/11 全話集追加 Entry522
百花繚乱サムライガールズ/a>

10/11 全話集追加 
Entry521
STAR DRIVER 輝きのタクト


10/9 全話集追加 Entry519
ヨスガノソラ


10/9 全話集追加 Entry518
おとめ妖怪 ざくろ


10/9 全話集追加 Entry517
それでも町は廻っている


10/9 全話集追加 Entry514
えむえむっ!


10/9 全話集追加 Entry516
薄桜鬼 碧血録


10/8 全話集追加 Entry513
そらのおとしものf(フォルテ)


9/30 全話集追加 Entry510
荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ


9/30 全話集追加 Entry509
俺の妹がこんなに可愛いわけがない


9/30 全話集追加 Entry507
とある魔術の禁書目録Ⅱ


9/30 全話集追加 Entry506
FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

Entry番号・記事名クリックでリンク飛び。

プロフィール

裂

Author:裂
皆さんよろしくですにゃー。

このブログは基本リンクフリーです。
リンクを貼った場合はコメントを頂けると嬉しいです。
相互リンクを希望の方は、ブログのURL・ブログ名・管理人の名前を記入の上でメイポプレイヤーの場合は活動サーバーも一緒にコメントをしてください。
順次対応させていただきます。
その他の基本設定などはこちらを参照のこと。

Skype_ID『retuyan_slb』
Skype_名『裂やん』

キャラ紹介ページ
仮作成。
順次キャラごとのページを作成します。

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ランキング系はこれのみ登録しています。

MapleStory 桜BlogLink集
さくらブログリンク集です。


バナーは直リン禁止です。
後日新しいの作ります。


現在参加しているポイントサイトです。

リンクツリー

このブログをリンクに追加する

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
人気記事ランク
